灯らない雪洞

 

うああああ!

わたしがうかうかしている間に、牛乳飲めよ!なゼアさん(HD)がようつべから一掃されている…pq


ZE:A[제국의아이들] SPECIAL 우유SONG

これもいずれ消されそうだけれども、取り敢えずぺたっと!

画質悪いけどまぁ…大丈夫です

 

HDのキャプはすでにとってあったから…!

 

いやーわたしがそんな間抜けをするとお思いですの?

ゼアガチペンのキチペンですよ?

放送された後すぐにHD探してキャプったっつーの!

 

毎日の楽しみ!?

ゼアしかねーよ!笑わせんな!

 

ということで要点キャプ。

この動画はパクヒョンシクさんが全体的に優勝です。

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120731003003j:plain

お兄ちゃん組に混じるヒチョルさん。

カッコつけてるヒチョルさん…!

検非違使のピンクシャツ+蝶ネクタイ…かわいい…!

(※検非違使=我が家でのケビンの愛称)

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120802220550j:plain

身支度シクァン

f:id:xx_2kaido_xx:20120802220558j:plain

このイムさんの表情がツボ!

シクァンの雰囲気でまくりで辛い…!

韓国語分かりませんが、

「ああ~んシワナぁ~お腹空いたぁ~ん」

「だめだめ!時間ないからさっさと行く!」

f:id:xx_2kaido_xx:20120802220806j:plain

「牛乳なんて如何かな?」

「ほわぁ!」

って感じか、何これ自分でアテレコしといて超恥ずかしい

イムさんの眉毛の上がり方、ツボですかわいい

f:id:xx_2kaido_xx:20120802220927j:plain

 このイムさんのお腹さすさすする様、まさにlike a 小学生

検非違使の笑顔、眩しすぎる…!

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120802221041j:plain

白ひげイムシワンさんいただきやしたー!

 

そして問題のカマパート

なぜこのふたりをペアリングした

f:id:xx_2kaido_xx:20120802221135j:plain

ヒッチョルさんのこういう表情すっげぇ好きなんですよおおお!

ファンさんごめんんけど、これ好きだよ

f:id:xx_2kaido_xx:20120802221358j:plain

なんつーか、お似合いだよね、こういうの

クァンヒさんかわいい!

f:id:xx_2kaido_xx:20120802221427j:plain

この流れが個人的によく理解できてませんww

白ひげヒッチョルさん!

 

さて、今回の優勝者

f:id:xx_2kaido_xx:20120802221550j:plain

もぐもぐしてるヒョンシクがどえらいかわいいのね!

で、キャプろうと思うんだけど、おいしいためか、揺れに揺れるから上手くキャプれない!

キャプれたと思ったら大半がミヌさん事故ってる!

f:id:xx_2kaido_xx:20120802221748j:plain

もれなくテホンも事故りブレる

ヒョンシクさん空気読んで…!わたしの気持ちを汲んで…!

f:id:xx_2kaido_xx:20120802221835j:plain

ミンシクふたりしてプチ事故

これ見てわかったのは、ヒョンシクは食物を与えておけばかわいい、ということ

食に関することには敏感だとは知っていたけれど、ここまでいい顔するとは思わなかった…

フーディーズTVでピザ食べてる動画は、ヒョンシクさんの手からピザを食べるヒチョルさんのことしか見てませんでした

f:id:xx_2kaido_xx:20120802222652j:plain

これ。

いや、自分でとって食えよ!

と思う反面、ヒチョルさんきゃわえええええ!とか思ってました

しかも、ヒョンシクにだけじゃないんですね

f:id:xx_2kaido_xx:20120802222754j:plain

イムさんの手からも食べる

お前本当…なにが「悪い男、ヒチョルです(キラッ)」だよ…ただの甘えん坊だよ…悪い男返上しろよ…

 

おっと話が逸れた

そう、シクのピザシーン

f:id:xx_2kaido_xx:20120802222943j:plain

いい顔して食ってるわぁ!

…と言いながら向こう側にいるヒチョルさんしか見えてませんでした

視線の先にはケビンヒョンだからね!わたし得!

 

さて、話を冒頭のウユジュセヨォォォオオォ!に戻しまして

見所はまだありまして、最後の最後にイムさんがシクのケツをさり気無く叩いてます。

あと、シクとイムさんがアップになるとき、なぜか手に人形をわしっと掴んでいる

手の隙間から零れるさらさらヘア…

お人形は愛でるものだから!ふたりとも!

 

これらに気付いたのがHDキャプしたあとだったのと、ケツ叩くシーンわかりづれぇってことでキャプせず

ケツハァハァとかキャプらなくてよかった!わたしの尊厳保てた!

 

 

牛乳動画総括感想:ドンジュンさんキャプらなくてごめんなさい

 

今気付いた…!ドンジュンさんミアナムニダ!