肩にめり込む君の肘

 

今日一日twitter見ながらニヤニヤしていたわたくしです、どうもこんばんは!

は?お前がニヤニヤしてるのなんかいつものことだろうが!って話なんですが、なんでいつも以上にわたしが気持ち悪かったかと言うとー…

HAPPY BIRTHDAY パッヒョンシッさん!

 

そうです、ゼアの食べれそうなものがあれば取りあえず齧り付きたい系貴公子ヒョンシクくんのお誕生日だからです!

YEAH~

テホンもハミヌも日付変更とともにお祝いツイートをしてましたね、さすが素敵なお兄ちゃんたち!

ドンジュンさんもME2DAYでヒョンシクの誕生日だよ~的なことをおっしゃっておりました。

ヒチョルさんは今のところ出現しておりません(午後11時27分)

いやーもー本当にヒチョルさん薄情なヤツー!

うんでもそんな気まぐれなお前が好きだなって思った今日この頃でーしたー!

 

はてさて、そんなヒチョルさんへのねじ曲がった愛情はさておき。

今日もね、今日も彼が、大問題ですよ。

彼、彼です。

そうです、イムシワンお兄さんです。

白いギターを抱えてヒョンシクへセンイルチュッカハムニダをお歌いになられるイムシワンさん。

…^^

 

ど 下 手 く そ 。

 

下手とかいうレベルじゃないじゃないですか何でこれアップしようと思ったのねぇねぇなんでなのイムシワンさん酷いよかわいいよ何それ何なの最後のその やったった!みたいな満足気な顔なんなんですかもうキッチンで撮ったの?え?室内だから帽子は脱ぎなさいよ?え?

音楽の授業で初めてギター触った中学生さながらのイムシワンさん…。

イムシワンさんは何を思ってこれを録画したのか。

これが純粋にヒョンシクを祝う気持ちからなのだとしたら、ですよ。

イムシワンさんのヒョンシクへの愛情は特別なのですね…わたしはもう息絶え絶えです…。

これを夜中にひとりでこっそりヒョンシギを思いながら録画したのかと思うと、わたくしはもう…(捏造です)

つーか…サラハンダうんたらヒョンシギーって…。

ヒョンシギって…。

そんなヒョンシギくんはシワニヒョンが自分のためにこの動画を上げたのではなく、ギターを弾ける俺かっこいいだろアピールだと見抜いていました。

やっぱりヒョンシギくんは四次元だけど空気やら気持ちやら策略やら読める子ですね…。

 

一方的に歌を贈られたわけですが、ヒョンシクはイムさんの誕生日に何かお返しするんでしょうかね。

 もし歌で返してきたら…と思うと…、何その和歌の読み合いみたいなの…、超絶ロマンチックじゃんか…ロマンチック&アイドルじゃんかぁ…。

うんでも個人的にはプレゼントとかは特にせず、あの…プレゼント…とか言うイムさんに、ん?★ないよ~★とか言うヒョンシクさん希望です!

若しくはイムシワンさんの動画のクオリティを嘲笑うかのようにお洒落にきめっきめのクオリティ高い動画を上げて、イムシワンさんを羞恥の沼に落っことしてほしいですね!

 

結論:ヒョンシクお誕生日おめでとう!

 

ごめん誕生日終わっちゃったけど!

かわいい半面、どんどん男らしく大人っぽく成長していくヒョンシクさん。

お兄ちゃんたちに懐くシクの可愛さは異常です…。

これからもイムシワンさんを笑顔でからかい辱めてくださいね!

 

はー、まぁ何が笑ったってハミヌの誕生日に、祝えやボケ^^(超意訳)とメンバーにリプライを飛ばしまくってたムンさんがシクの誕生日にはそんなことしなかったってことですね。

リーダー…愛情の差が見え見えすぎるよぉ…。