姉さん下世話です

「隊長!緊急事態です!

 全世界のイムシワンペンが息をしていません!」

「なんだって…?どういうことだ」

「それが…」

f:id:xx_2kaido_xx:20120823225149j:plain

「…うん、これは窒息死レベル★(^u^)」

 

ああついにイムさんも女子とちゅーしてもうた…!

というか何ヶ所に口づけてんだこれwww

 

全世界のイムシワンペンがショックを受けているようですが…

でもみんな安心して!大丈夫!

イムさんの初キス相手は

f:id:xx_2kaido_xx:20120418234924j:plain

男 性 だ か ら

(良心が咎めたのでガッツリキスシーンは貼らないでおきます…)

(気になった方、siwan gay kissとかで動画出てきますよ!)

(びっくり顔のイムさんかわいいです)

 

(どのキスシーンよりもテホンとのキスゲームの方が艶っぽさ上ですけどね!)

(いやあ、あれはイムさんがというよりテホンが妖艶すぎた)

(しかしキスゲームって何って話よね、男同士で何やってんの)

(全力で悶えましたけどね!)

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120418235000j:plain

このキスシーン後の縮こまるイムさんかわいすぎやしませんか!

 

イムさんって本当に母胎ソロなんでしょうかね。

だとしたら、少し可哀想だとわたしは思ってしまいます。

この年齢で恋愛のひとつやふたつの経験がないのって寂しいかなぁと思います…。

イムさんをアイドルとしての観点からではなく、年頃の男性としての観点から見ると尚更そう思ってしまいます。

 

ランニングマンのイムさん出演回を見てると、周りの同年代男性アイドルたちの滲み出る色気みたいなのがむわーんとしてるんですよね。

イムさんはやっぱりその色気のようなオーラにかき消されちゃってるというか、周りのむんむん漂う色気に負けてるというか…うーん、やっぱりまだなのかなぁ…って下世話なことを考えてしまいました…。

でもそれってイムさんがチビだからじゃね…?と考えたら少し納得してしまう所もありますよね!

そうか!チビだから、お兄ちゃんたちに遊んでもらってる小学生みたいになっちゃうのか!納得納得!

 

色気が全てじゃないからね、イムさんはイムさんの魅力があるんだからいいんですよ!

ただ経験が人を変えるのは事実だと。良くも悪くもね!

 

取り敢えずイムさんはムンさんの横にくっついててください!

わたし最近ムンワン不足で元気ないから!

 

 

PHOENIXのteaser及び日本語のMVも解禁になりましたね!

カッコよすぎて逆に悲しくなってしまったわたしです…今日のわたしはナイーブでござーますね('A`)


ZE:A[제국의아이들] Single [PHOENIX] Teaser :: 2012.08.27 Release

おいおいカッコよくまとまりすぎだろ…つれぇ…

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120820180421j:plain

黒基調…!

テホンの衣装が特に好きだな、というかこれテホンかっこいい!

ムンさ…!ムンさん…!ムンさんが立ってる…!

ケビン兄さん安定!

ファンさん誰!

 

問題はヒチョルさん。

これディファインか何か入れてるの?ってぐらい黒目が大きく見えるんですが、わたしだけですか…?

ちょっと怖いし、瞳の輝きが作り物っぽくて嫌です(キリッ)

前髪は最高!最強…!

シクは下せ前髪を!

 

シクは!これが!いいです!

f:id:xx_2kaido_xx:20120824010203j:plain

VOGUE girlの前髪ばっさぁ!なシク!

f:id:xx_2kaido_xx:20120824010116j:plain

あああああああああああああ 伏 し 目 !

パッヒョンシッさんの 伏 し 目 !

(わたしは伏し目ペンです)

腰!腰!しっかりした肩に比べての腰の細さ…!

M A Y U G E !

どんどん大人っぽくなっていくヒョンシクにドキドキですね。

蓋を開ければおどおどしてる可愛いマンネのひとりなんですけどね。

Mnet wideでのおどおどっぷりヤバかったね、ヒョンシクくんや…

 

結論:あれ?わたしって誰ペン?

 

わっかんなーい★