場違いのシュノーケル

お久しぶりの登場となってしまいました!

どうも皆さんこんばんみ!

今さらですがGreen songのキャプチャ祭りを!

動画はお住まいの地域じゃ見れねぇという仕打ちなので貼らずですすみません!

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120924000256j:plain

ちょっとハミヌちゃん…ハミヌちゃんの暗黒面が表出しちゃってるよ!

気をつけてハミヌちゃん!

f:id:xx_2kaido_xx:20120924000418j:plain

和みペアきたこれ!

f:id:xx_2kaido_xx:20120924000613j:plain

ケビンヒョン最強にごめんなさい。

でもねでもね、ヒッチョルさんがすっっっごくいい角度かついい顔だったの!

ワインレッドのチョンヒチョル…

今以上!それ以上!愛されるのにいいいい!

シクが凛々シク。

f:id:xx_2kaido_xx:20120924000754j:plain

シクワンの微笑み会。

何かある度にシクワンなのか…

ケビンヒョンの複雑そうな顔を見てみろや!

「最近…シッケ不足だな…」

って顔してるでしょ!?そうでしょ!?

でも大丈夫!今月末に発売される雑誌でシッケのインタビューあっから!

シッケ厨元気出していいから!

って、奥に居るチョンヒチョルさんが言ってるよ!

f:id:xx_2kaido_xx:20120924001130j:plain

噛みつきたい、その喉元に…。

ってムンジュニョンさんが言ってるような気がしたよ!気のせいだよ!

f:id:xx_2kaido_xx:20120924001204j:plain

…、うん、やっぱいいや…。

ってその二重顎を残念に思うムンジュニョンさんがいるようでいないよ!

f:id:xx_2kaido_xx:20120924001247j:plain

抱えられるイムシワン。

思わず「なぜ?」というジェスチャーと字幕付き。

f:id:xx_2kaido_xx:20120924001347j:plain

「きゃー!シワンちゃん上手ー!補助輪なしでも乗れるようになったねー!」

イムシワンさんは立派な中学生として自転車通学を始めるようです。

 

さて、今日も元気にテンションが迷子です。

 

ヒチョルさんの前髪が留守なのと、衣装が微妙!という理由で活発な活動追跡作業を少しお休み中なうです。

でも、中国の音楽番組はよかったですね!

 


120913 - ZE:A in Asian Wave (성동야저우/聲動亞洲) Cut
120912 - ZE:A in Asian Wave (성동야저우/聲動亞洲) Cut

 

The Way I Areが無駄に好きってなだけなんですけどね!

ライブ仕様のMazeltovも素敵ですね、オーディエンス巻き込もうと錯誤してる感じ!

何ってヒチョルさんのアイメイク濃いめでかっこいいよね!って話!

 

そんなわたしは最近、ゼアさんの過去動画を漁ってまして。

まだまだゼアさん好きになって4ヶ月ですからね!

帝国の子供たちの英語字幕つきを足りない頭でどうにか見ました。

 

今とメンバーの印象がめっきり違って少々驚きました。

それぞれがまだ若くて子供っぽい所もありますが、イムさんやケビンヒョンにあまりあたたかみを感じない所に一番驚きました。

デビュー前なのでデビューするために必死で、尚且つこのメンバーでデビューするって決まってたわけでもなかったから、当たり前かなぁと後々思いました。

あと、帝国事務所甘いなぁ…ってちょっと。

 

それでね、わたし、気付いたことがありましてん。

というか、今まで気にしてなかっただけなんですけどね、やーなんかマイナーかなぁとかさ、やっぱ王道には勝てねぇわなぁ、とか思ってたところがあったのであまり主張してこなかったんですけど。

わたし、

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120924003708j:plain

 

ム ン チ ョ ル 大 好 き 

 

ムンチョルと言うと語弊が。

ムン←←←←チョルですね正しくは。

 

大した絡みはありません。

ですが、ヒチョルさんは嬉々としてお兄ちゃんに寄っていく。

f:id:xx_2kaido_xx:20120924003933j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120924003954j:plain

落ち込むお兄ちゃんに寄っていく。

ただひたすらにヒッチョルさんがジュニョンお兄ちゃんすきすき!って雰囲気を醸しているなぁとわたしには思えるのです。

ムンさんはメンバーを平等に眺めているつもりだけど、やっぱりマンネラインを特に可愛がっちゃうんですね。

ヒチョルさんはグループ内の年功でも真ん中に位置しているので、難しい所。

お兄ちゃんに甘えたいものの、マンネラインではすでになく。

だから

f:id:xx_2kaido_xx:20120924004124j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120924004139j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120924004208j:plain

 

マ ン  ネ ラ イ ン に も 甘 え る 。

 

ああああくそかわいいですコイツうううぅぅ!!!!!

ヒッチョルさんくっそかわいいよおおおおおおお!

f:id:xx_2kaido_xx:20120924004403j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120924004551j:plain

苦しみや悲しみの最中にいるヒチョルさんの美しさったらないです。

光がなく感情のない目がわたしの心を捉えて離しません、なんなんすかあんた…。

バカみたいに笑うヒチョルさんも好きだけど、何考えてるかわかんなくてアンニュイな顔して澄ましてるヒチョルさんも大好きです。

 

デビュー前の動画を見て思ったのは、ヒチョルさんは以前も今も本質的な所はきっと変わってないんだろうなってこと。

未だにステージ上でちょっと自信なさそうな所とか、変わってない。

先々週ぐらいのMカのソルビさんのステージにアルバイツーとして出演したときに、歌詞が飛んじゃったみたいで煮え切らないステージになってしまったのを見たとき、わたしまで本当に苦しくなってしまった。

それと同時に、日本でのライブのときはあんなに楽しそうに自信満々なパフォーマンスができるのに、韓国のときは何処か不安そうに見えるのはどうしてなんだろうなぁって考えてました。

やっぱりプレッシャーが違うのかなぁ、失敗しちゃだめだ、とかいう気持ちが強いんだろうかなぁ。

楽しんでる感じはあまりしない。それが少し寂しいし、悔しい。

もっとやれるのに!って思います。

 

って感じにガチペンみたいな葛藤をしていた昨今でした。

ヒチョルさん盲目キチなので割と彼を過大評価してる部分もあると思います。あと、心配しすぎな部分も。

もうちょい頑張れ、と思います。

でも頑張るとかいう観点じゃないのかもしれない、もっと潜って考えるべきことなのかも。

 

結論:うん、よくわからん!

 

ガチ語りしてもーた!

でもずっと思ってたことを文章にできてよかった。

次回は暢気なこと言いたいですねわっしょい。