それは、おもち、なのでは?

昨日と今日のゼアさん。

 


120726 After effect - ZE:A @ M! Countdown

 

とにかくあれです、ZE:A’sの皆さんお疲れ様です。

みんな喉大丈夫かってぐらい叫んでますが、メンバーも心強かったんじゃないかなって思います。

今回カムバしてから、こんなに掛け声ばっちりで声援大きかったの初めてじゃないかしら。

ぜあすの皆さん素敵!

てーか、これグッバイステージなの!?

えええぇええぇぇええああうぇふぉいwhg

 

んーで、個人的要点キャプ。

 

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120728001847j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120728001920j:plain

昨日のイムシの塩梅よすぎじゃねーすか、超かわいいっす。

腕…というか肘!かわいい!小ぶり!

 

シクワンターイム

f:id:xx_2kaido_xx:20120728002006j:plain

シクが笑えば

f:id:xx_2kaido_xx:20120728002036j:plain

イムも笑う

 

どうにかヒチョルさんキャプろうと思ったんですけど

f:id:xx_2kaido_xx:20120728002109j:plain

やっぱりぬるぬる移動してきて、

f:id:xx_2kaido_xx:20120728002140j:plain

ドンジュンが事故っちゃって、

f:id:xx_2kaido_xx:20120728002148j:plain

顎が伸びた。

ごめんね愛してるよヒチョルさん。

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120728002456j:plain

兄さん、そのままわたしと式場の予約に行き式をあげませんか。

 

本当にグッバイなんすか…やだー!

韓国で活動して肩身狭そうなゼアさんもっと見たいよぉぉぉ!!!

でもグッバイだからぜあす大集合だったのかな…納得…

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120728003042j:plain

最後までぬかりないぜイムシワン

ドンジュンかわいい!溌剌!炸裂!

 

本日のゼアさん。


Live HD | 120727 ZE:A - After Effect @ KBS Music Bank

 

今日のカメラマンさんはとにかくGJ!!!

わたしから何か特別なものを贈呈したいぐらいGJ!!!

f:id:xx_2kaido_xx:20120728003225j:plain

シクシクシクシクpq

f:id:xx_2kaido_xx:20120728003200j:plain

グスングスンpq

f:id:xx_2kaido_xx:20120728003135j:plain

おえっpq

いつものシクワンの場面でまっっったく関係ないヒチョルさんの横顔が抜かれるという大事件!!!

ひぃぃ綺麗だよヒチョルさんんんん!!!!

 

やっとヒチョルさんがこの曲で魅力出せるようになってきたのに、グッバイだなんて…

ヒチョルさん…おせーよpq

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120728003941j:plain

シクの微笑みいただきやした!

f:id:xx_2kaido_xx:20120728003905j:plain

イムさんの弛む腕がいいですね。

ぎこちなかったハグ的なダンスも余裕持てるようになったのにねぇ。

 

新しい彼らを目の当たりにする日々がとても楽しいです。

こんなにカムバを追ったのってゼアが初めて!

わざわざキャプろうだなんて思ったことなかったもんねー凄いね、好きになるものでひとって変わるんだね。

 

明日はゼアさん日本だっけか。

ムンさんは不在らしいけど、それでいいと思う。

無理して日本来て悪化させるより、韓国で安静にしてくれてた方がいいかな。

お互いに寂しいとは思うだろうけどね。

 

早く9人で踊る姿が見たいです!

ムンさんがいるといないじゃ、ステージの雰囲気だいぶ変わるからね。

艶っぽさが減少するから!!!!

 

Body to bodyを9人でふざけて踊る動画とか勝手に待ってます!

 

 

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120728005007j:plain

クァンヒさんGJでした!!!!

シクァンってなんでこんなにいいんだろうね!!!!

また語ります勝手に!