生ぬるい三角形

 

暗闇で舞い踊る、白きフェニックス…

 


ZE:A[제국의아이들] PHOENIX KWANG HEE GHOST ver.

 

【感想の変遷】

あんたには勝てねぇわwwwwwwwはらいたwwwww

白塗り白装束で全力でフェニックスするカマwwwww

雅なカマだな…

 

本当にクァンヒさんは凄い…これをアップロードしちゃう帝国も凄い、というか恐ろしい…

そして、ツイッターに上げちゃうクァンヒさんさすが!

「怖い?怖い?笑うな!」って無理にきまっとるがなwww笑うわwwww

超元気出ました!

これから落ち込んだりしたら取り敢えずこの白塗り舞踊クァンヒさんを見て、もったりしたダンスだな!と思いながら元気を出そうと思います!

 

さてさて、先週末の音楽中心から。


120908 ZE:A - PHOENIX @ MBC Music Core

上手くキャプれなかったんで貼りませんが、パッヒョンシッさんのお腹が!お腹が!シースルー越しにお腹が!見えてますよ!

1番のサビ始まりぐらいでお腹がぐいーんと大幅に透けて見える瞬間がありますので 刮 目 せ よ !

あと、ヒチョルさんのダンスがいつも以上におっさんっぽいです。

ごめんね!ヒチョルさん愛してるよ!でも、おっさんみたいだったよ!

そして、大問題だったのが、この音楽中心のニュース記事のキャプ画像。

f:id:xx_2kaido_xx:20120911232610j:plain

し、し、し、シワニヒョオオオオオオォン!!!!!

何処のニュース記事だったかは忘れてしまいましたが、もうね、悪意しか感じられませんね。

まぁ、すっげぇ笑いましたけど。

超笑いましたけど。

イムさwwwwイムさんがwwwww溶けてるwww顔面溶けてるwwwwwひっどwwwwなんでここキャプチャしたよwwwwなんでこれで記事作ったwwwwGJwwww

ってな感じにね、見る度に笑わせていただきました。

可憐で美しいドジッ子なシワニヒョンをこんな風に料理してしまうなんて…韓国メディアは恐ろしい…。

 

翌日の人気歌謡


ZE:A - PHOENIX @ Inkigayo 120909

2週連続人気歌謡さん最高ですよおおおおおおおお!!!!!

f:id:xx_2kaido_xx:20120911230659j:plain

もう初っ端のハミヌちゃんからして最高でした!

綺麗よ!輝いてるよ!ハミヌちゃん!

そして、問題の、一番喚き倒すべきであるポイント…それは…

衣装ですね!

f:id:xx_2kaido_xx:20120911230917j:plain

ケビンにいやんとドンジュンさん以外のメンバーも背中を晒すという…!

ヒョンシクさんの背中見せはとてもいいと思います!

引き締まってる背中がいい!

公式にも上がってましたが、この画像。

f:id:xx_2kaido_xx:20120911233612j:plain

背骨のラインがくっきり入ってるのが素敵…!

どんどん男性美を極めていくヒョンシクさんに溜息ですね…。

クァンヒさんもがっつり開いてますが、背骨のライン何処や…!

申し訳程度のイムさんの背中も可愛いですね!ちまっ!

(出番前にクァンヒとヒョンシクに背中を触られそうになって怒って叩いたに3ウォン)

(いや、たぶん触られたな、触られた後に、なにやってんだよ!って怒って叩いたな)

(ヒョンシクは怒られても尚触りに行ったにプラス3ウォン)

 

どうでもいい妄想はさておき、次、次が最も言いたいところですよ!

f:id:xx_2kaido_xx:20120911231845j:plain

 

チョンヒチョル ~前髪の帰還~

 

前髪さんおかえりなたいまてー!やっぱ落としてたんだね!見つかってよかったね!

f:id:xx_2kaido_xx:20120911232001j:plain

カメラがすぐ切り変わっちゃうのでなかなか素敵なヒチョルさんキャプれる瞬間がなかったのが残念です。

ヒチョルさんはやっぱり黒が似合うね。衣装白じゃなくてよかった!

黒いソーメンついてるけど!

AOA意識かお前!ちりちりえるびすか!

f:id:xx_2kaido_xx:20120911231825j:plain

この収録・放送の日、どうやらヒチョルさんは目が痛かったらしいですね。

ごめんよ、ってな旨をツイッターでも呟いてました。

どっちの目が痛かったんだろう…両目?なんで?目薬いる?ヌナ買ってこようか?なんて考えていたわたしはただのガチペンです。

 

結論:PHOENIX活動でのイムさんは何か地味

 

わたしが完全にヒッチョルさんモードに入ってるせいもあるんでしょうが、動画見てても、あ、イムさんいた。ってなることが多いんですね、最近。

画像が上がって真っ先に保存するのはイムさんなんですけどね、ちっこい!かわいい!つって全力保存するのはイムさんなんですけどね。

イムさんはやっぱり、カッコいいよりかわいいの方が力をより発揮できるんでしょうか…。

ただ単に歌うパートが少ないだけだと思いますがね!

 

言いたいことは沢山あれど、今日はここまで!