乾く赤、湿る赤

何から書こうかすごく迷うけど、やっぱりこれから書かなきゃ始まらないと思うの…!!!!!!


[스제-N.19] ZE:A (제국의아이들) - 보이지 않는 손

 

Aftermathのたぶん事前収録か何かの映像なのだと思うんですが、初っ端からシクワンハグモーメンツから始まっちゃいます。

ええ、もう分かりましたね?

ただのシクワン動画ですこれ。

ハグするときのシクの笑みもとてもいいんですが、問題はそのあとです。

しゃがんで見つめ合い待機タイムのときです。

f:id:xx_2kaido_xx:20120907211807g:plain

シ ク の 首 に 二 発 … !

凶暴なイムさんの本性が番組カメラの死角で炸裂している所をしっかりと記録し公の場に晒すという立派なお仕事をなさったスター帝国さんマジGJ!

いやー何が気に入らなかったんでしょうか、イムシワンさん。

叩かれてるときのシクの表情が凄く気になる…!

そしてTake2。

f:id:xx_2kaido_xx:20120907233139g:plain

しゃがむ前からシクのこと押しちゃうイムさん。

今回は押し+脚に二発。

何がそんなに気に入らないんですかイムシワンさんwwww

シクも納得できない様子で、立ちあがる前にずいずいイムさん側ににじり寄るという地味な抵抗を見せていますね。

今は冷静にこの動画見れてるんですけど、アップされたときはギェエエエエエエエエエエエエエエgジャオwリgハオウ;ヘrって感じでもうイムシワンやだ何お前かわいすぎる死ぬわありがとう状態でした。

この文章打ち込んでる今もgif動画見ながらうっすら笑ってますけどね!

(この動画で悶えすぎて思わず初めてgif動画作成に挑戦しました)

(それぐらいこの動画、いや、イムシワンに滾らされました)

 

なんで叩くのか理由は定かではないけど、あれかな?躾?わたしこの殴打が躾に見えてきました。

シクが従順な犬に見えなくもなくなってきました…(病気)

この後の、撮影終わった後どうなったのか知りたいわぁ…スター帝国さんお願いしますよぉ~(・´з`・)

それ以上にこのシクワンの様を眺めている他メンバー及び女性ダンサーたちの心情も気になる所でありますね。

心の中で舌打ちしてるメンバーが2,3人いればいいと思います!

 

それにしてもね、イムさんは人に手を上げすぎです。

クァンヒさん叩くことなんてしょっちゅうな気がしますね。

うん、まぁ、かわいいからいいんだけどね!

メンバーみんなイムさんに叩かれて青アザでも何でも作ってね!

それって愛の勲章だよ!

ドンジュンは本気でキレそうだからやめとこうね!

 

よし、ついでに人気歌謡もはっとこ!


120902 ZE:A - PHOENIX [1080P]

この日のゼアさんシックでみんなカッコいいいいい!!!!ひぃぃぃん!!!!

f:id:xx_2kaido_xx:20120907234818j:plain

パクヒョンシクさん凛々しい!MAYUGE!MIMI!

f:id:xx_2kaido_xx:20120907234917j:plain

ヒッチョルさん何処見てんの?

何処でもいいけどね!とにかく綺麗です、お兄さん!

絶対にホンチョル目はあわせないつもりですか!何なんですか!

わたしこの二人の関係が冷え込んでるようにしか見えないんですけど、たぶん気のせいですね!

f:id:xx_2kaido_xx:20120907235120j:plain

いやー、わたし相当ヒチョルさんモードだったらしくヒチョルさん中心にしかキャプチャしてない模様ですね。

いい!横顔とってもいい!

検非違使も安定のかっこよさ…!検非違使の歌うパートが多いととても安心しますね、本当に。

f:id:xx_2kaido_xx:20120907235311j:plain

そしてですね、この日の優勝は言わずもがなヒチョルさんなんですけど、準優勝がまさかのハミヌちゃんです。

衣装がいいです!わたし好みだし、ハミヌちゃんに似合ってる!

f:id:xx_2kaido_xx:20120907235427j:plain

そしてやっぱり脚を出すのはハミヌちゃんのお仕事!

いいなぁこのズボンかわいい。

f:id:xx_2kaido_xx:20120907235551j:plain

凛々シクと小首傾げてcute気取ってるヒチョルさん。

ヒチョルさん何処とっても綺麗だなぁ、この日…相変わらずダンスはワンテンポ遅いけど…。

f:id:xx_2kaido_xx:20120907235825j:plain

ここのマンネライン3人で形作られる構成がとても滾ります。

f:id:xx_2kaido_xx:20120907235937j:plain

終わりまでかっけぇ!

何これゼアさんめっちゃカッコイイグループみたいじゃん!すげぇ!

若干イムさんの立ち方がふにゃってなってるのが気になりますが。

いやー!すっごくかっこいいですPHOENIX!

月並みな言葉でしか表現できないのが悲しいですが、もうただただカッコいいです!

 

で も ね

 

ちょっと今週になって、あれぇ…って思うことがあってね。

それはね。

f:id:xx_2kaido_xx:20120908001024j:plain

 ヒチョルさん前髪何処で落としてきたの!

有田復活の兆しを見せている!

 

先週末人気歌謡のヒッチョルさんは幻だったのか…

f:id:xx_2kaido_xx:20120907205241j:plain

It's a miracle★だったのか…。

f:id:xx_2kaido_xx:20120907205301j:plain

それともfire burn★だったのか…。

何なのヒチョルさんのカッコよさって週替わりなの何なの!?

あ、わかったかも!この違和感の正体!

たぶん眉毛ですね、眉山の有無と眉尻の長さ。

眉山がない方が涼しげな表情に見えますね。

前髪の有無、眉毛の角度で雰囲気って大分変るんですねぇ!

眉山なしの前髪有りヒチョルさんがわたしは好きです!すてき!

 

結論:スタイリストヌナ、眉山はなしの方向でお願いします

 

一昨日はハミヌちゃんセンイルだったんですけど、都合で何も書けず!

しかしハミヌちゃんセンイル当日はゼアさん方総出でツイッター荒らしててとても面白くほくほくした気持ちになりました。

後日勝手にまとめて遊ぼうー!