取り残されたオレンジマフィン

 

ハイクの方にも書きましたが(  )、Warrior begins@神戸2日目に行ってきました。

感想は東京の公演が終了してから書こうかなと思っています。

ネタバレになっちゃうし…っていうのは建前で、わたしがセトリをまったく覚えていないので、何かしらの媒体がセトリを記載してから書こうかなって思っている次第です♡記憶力には自信がありません♡♡

そうそうそれより皆さんオリコンの動画見ました!?見ました!?

 

デヒョンさんひとりでうるっせぇTTTT

デヒョンさんが高得点叩きだした所で他のメンバー誰も讃えてくれてねぇTTTTかろうじてジェロさんが親指立ててくれてるだけだよTTTT

そしてヨンジェくんの失敗を望み、得点すら得られなかったヨンジェくんに向かって満面の笑みで「ぜろー!ぜろー!」と囃したてるデヒョンくんの鬱陶しさTTTT

ヒム兄さんに対して「せーの」で妨害はするし、はぁ…今日もデヒョンくんは可愛いですね…うざかわいい…デヒョンくんマジがや芸人…BAPのがや芸人役を一手に担うデヒョンくん…。

ヒムチャンのストライプとスプライトを間違えるくだりをもう5回ぐらいリピートしたけど、毎回笑う。

ジョンオプさんにボールの投げ方を指導したあと、ジョンオプくんが投げた様子を見て仰け反って笑うヨングクさんにキュン…。

たった5分足らずの動画なのに、こんだけ可愛いが詰まってるなんてどうかしてる!!!!BAPどうかしてるわ!!!!!

 

それにしても書きたいことが溜まりすぎている…というのに、昨夜BAPの単独を見に行って胸がいっぱいになってしまって、正直キャパオーバーな感じです。

身体の中にあるものを整理できていないから、放出できない。

心地よくもあり、少し気持ち悪いとも思う。

取り敢えず昨日BAPを見て、「ちゃんと生きよう!」と思いました。

私生活も一区切りついたので、今まで破綻していた生活を立て直して生活することを楽しむ毎日を取り戻したい。

もう11月も後半にさしかかってますので、そろそろ大掃除の計画を立ててちまちまやろうかな~、なんて。

 

大掃除なんてやり切ったこと一度もないけどね!!!!!

 

おわり