読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サランがあればいいじゃない

 

やーお久しぶりです皆さん、もう年の瀬ですよ、年の瀬中の年の瀬ですよ。

わたしは悲しくなるほど大掃除に集中できなくて、なぜかヤンヨソプのカフェインを聴いたりコヨーテ聴いたりしてます…何このテンションのギャップ…。

 

ゼアさんが散り散りバラバラの状態でそれぞれが迷走し、我が道を進む運営に振り回されるゼアス、という怒涛の12月ももう今日でおしまいです。

というかね、2012年が終わりだよ!

地球滅びなかったね!よかったね、ヒチョルさん!

辛い毎日から解放されることも適わず、底辺を這いずり回って生きていくしかないらしいよヒチョルさん!

 

そういえば、クリスマスイブにゼアさんのDVD届きましたー!!

クリスマス雰囲気ごり押しのdisc1についての感想は割愛します!

だって土に埋めようかと思うぐらい面白くないんだもん、あのライブ映像!

すっげぇ微妙なリミックスで歌っちゃうし、メンバー楽しくなさそうだし、セットリストつまんねーし、音響最悪だし何だこれ!って思ったよ!

イムシワンどう見てもマジンガーZ歌ってそうなスタイリングだし!

唯一評価できるとすればミンワンがハグしてる瞬間があったことぐらいですよ!

f:id:xx_2kaido_xx:20121231210706j:plain

このハグはね、たぶんハミヌさんによる「ヒョン、ダンス間違えてやんのバーカwww」のハグです。

わぁ…イムシワンさんめっちゃ笑顔じゃん…!

こんなにがっつりハグを受け入れるイムシワンって新鮮!たぶん不意の出来事だったからツンデレ防衛反応が働かなかったんだと思う!

イムシワンにハグする場合は不意を狙え!はい!ゼアの他メンバーハミヌちゃんから学んでね!メモとってメモ!

じっくり動画見てたら萌え要素が割とあったけど割愛する。

ヒワンきゃわわモーメントのgif動画作ってるけどできないってどういうことよ!

f:id:xx_2kaido_xx:20130103143213g:plain

 (と思ってたらできたので貼っときますイムお兄ちゃんふざけてるぅ!そこにしびれる憧れるぅ!)

 

そしてムンワン厨大興奮のdisc2!

f:id:xx_2kaido_xx:20121231211539j:plain

言っておきますけど大した絡みないですからね!

ただ隣に座ってるだけでも奇跡な気がして(だって9人もいるんだもん)、うおおおMEOTOきたああああ!!!って吠えましたしにやつきました!

(ヒチョルさん見上げてるドンジュンさんかわいい…!)

f:id:xx_2kaido_xx:20121231211913j:plain

イムさんがムンさんを見ているだけで満足できるほどにムンワン厨。

つーか金髪のムンさんカッコよすぎじゃね!

なんで今タイ米みたいな髪型なのムンさんカッコよすぎじゃね!

f:id:xx_2kaido_xx:20121231212118j:plain

くしゃおじさん×2

f:id:xx_2kaido_xx:20121231212229j:plain

最後の最後に噛んでしまって、イムさんの膝に倒れこむムンさん。

ムンさん笑うときにイムさんの脚を叩いてるし!(勝手に太ももだと思ってるけどたぶん太もも叩いてるよ太もも!)(強調する自分が変態みたいで辛い)

本当ね、真ん中に揃って座るとまさに夫婦な感じで…ありがとう帝国事務所。

全体的にぐだぐだすぎる編集だけどありがとうあいえむえっくす…。

 

これらの画像はイメージゲーム的なやつをみんなでやってるんですが、「お笑い担当は?」という質問を受けてみんなヒチョルさんを選んだんです。

その理由をケビンヒョンに尋ねてみると、

f:id:xx_2kaido_xx:20121231213340j:plain

これを受けてヒチョルさんも笑ってたけどさ、よーく考えて?

「面白い」わけではなくて、「笑える」だからね?

そのニュアンスでいくと、「笑わせてる」わけではなくて「笑われてる」ってことだからね?ヒチョルさんお分かり?Do you understand?

実際ヒチョルさんって素のときが一番面白いからね。

だからヒチョルさんは日本のゼアスから「ヒチョルウケる~ww」ってハイタッチのときに言われるんだよ、分かるかい?

ヌナはそんなとこが好きなんだよ、わかるかい?

妙に調子のったりカッコつけたりしないで、素のままのヒチョルさんで2013年をすごしてくださいね!ヌナとの約束だよ(*^-゚)v

 

続いて、最近うちのオンニ★+。がうるさく言う話題のあのペア、ケビンとクァンヒのケクァンが大量でしたね今回。

全然話題じゃねーとか言わない!わたしも盲点すぎて「カプ名何なの?」って聞かれたときに、「え…?」ってなったよ!

で、色々検索とかした挙句まったくそれらしい名前が見つからなかったので、自分たちでケクァン(ヒビン)と名付けて今に至る。

オンニィ曰く、「ケビンヒョンはクァンヒの隣によく立ってるし、クァンヒと喋るときはよく笑うしよく触る」そうです。

で、気にして見てみた。

f:id:xx_2kaido_xx:20121231220300j:plain

クァンヒさんの発言に爆笑の末、しゃがみこむケビンさん。

それを見つめるシク。

「ケビンヒョン楽しそう…ぐやじい…!」って思ってればいい!

f:id:xx_2kaido_xx:20121231220415j:plain

爆笑の末、クァンヒさんに叩かれるケビンさん。

f:id:xx_2kaido_xx:20121231220613j:plain

とりあえず抱えてみるケビンさん(with 事故ったイムシワン)。

なんかね、見てみた結果思ったのはね、ケビンヒョン終始楽しそうだな、ってことね。

年齢が近いから気兼ねなくいられるのかな、とも思うけど、イムさんに対する態度ともまた違うよな~、と思う。

ケビンヒョンにとってクァンヒは笑いのツボなんだろうね、きっと!

くだらねぇことでもクァンヒ関連なら笑ってるイメージだわ!

そうか!ケビンヒョン、クァンヒさんのこと好きなのか!

 

結論:姉「広まれ、ケクァン」

 

DVD見て思ったのは、昨年に比べたら飛躍的に成長したんだなぁ、ってこと。

音楽番組への出演回数も昨年までに比べたら増えてるだろうし、音楽イベントにもちょいちょい呼んでもらえてたし、沢山場数踏むことによって意識も高まったように感じる。

マンネラインの3人が頼もしい存在になったのかな、と思います。

シクはまだこれからもしばらくの間 苦しみが尾を引くと思うけど、切り抜けてほしいな。

こういうときのお兄ちゃんたちなんだから、みんなで上手く支えてあげてほしい。

 

今年は5月ぐらいからゼアさんを好きになって、それから毎日がすごく楽しかった。

日々の活動を追ったり、インタビューを読んでそれぞれの人間性を知ってより好きになったり。

同期に比べれば至らない点もあると思う、けど、勝るところだってあるよ。

その部分を大切にして2013年も頑張ってほしいな、と思います。

来年は9人揃った姿を沢山見ることができますように!

 

 

とか言ってたらVIXX TVきてたああああああああああああ!!!!

 

ええ、わたくし絶賛浮気中ですごめんなさいね、2012年デビューの新人に最近心奪われました!

チョンテグンさんという仏頂面の彼が可愛くってしゃーないんですよ!

メンバーそれぞれ個性ばらばらなのにバランスとれてるビクスたちが可愛くって最近は毎日動画を漁っては口からわさび出してます…。

このグループや運営、事務所からは強い愛を感じるんですよ、好きになってたった3週間ぐらいだけど、ひしひしとそれが伝わってくる。

みんながみんなを大切にしてる、ファンも含めて。

彼らの成長をじっくり見ていきたいなと思ってます!

6人の衣装かわええ~ヒョシン先生に懐いてる6人かわええ~

 

ってな感じで今年は散々ゼアさんネタにして貶してすみませんでした!

来年もヒワン贔屓を貫きながらもっとゼアさんのこと笑っていきたいと思います!

 

よーし!来年も微妙な規模の微妙な事務所の微妙なグループに目をつけていくぞ★