雪の上を這う蛇

 

HEY YOU!皆さんお元気ですか!?私は歯茎の腫れが引かなくてまた悪夢の歯医者通いが再スタートするのかと毎日ビクビクしていますが生きています!アイドルへのときめきで虫歯が治ればいいのに!!!!!

というまるで子供のような願望は置いておきまして、べいえいぺいアタックを見ていたらうずうずしてきたので、ブログを書きに参上いたした次第です!ということでみなさんべいえいぺいアタック見ました?

今回は第9回目ということで、シンガポールでのべいえいぺいさんたちの様子が収められています。車内の狭苦しい様子を始め、機内での様子、そしてホテルでの様子がメンバー自らの手によって撮影されています。それらの様子の中で私が黙っていられない箇所がいくつかあったので、デジョン広報大使(自称)であり、バンデシッパーの私が動画を見ながら「バカ!デヒョンくんのバカ!!バカ!!みんなバカ!!!私が一番バカ!!!!」と口走ってしまった箇所について書いてみようと思います!今日も私は元気に陽気です!!!!

 

▲チョンとムン

f:id:xx_2kaido_xx:20140715225534g:plain

でた、デヒョンくんによるジョンオパ呼び…!ということでgifにしてみたんですけどこれ音声ないと意味なくね?…いや、いいのよ、字幕の文字が大きくなっていることで伝わる何か、somethingがあるでしょ?必死すぎて4回も名前呼んじゃうデヒョンくん可愛すぎ!!!

デヒョンくんがジョンオプさんのことをジョンオパ、と呼ぶのがとっても好きです。何で好きなのかと問われると、明確な答えを出しかねますが、ジョンオパの前に「俺の」という枕詞がつきそうなところとか、そのジョンオパと呼ぶ声の甘さとかが好きですね…はい、完全に聴覚を含め頭がイカれております。もう現実なんてさっぱり見えていない。幻聴幻想の中で生きている、それが私でございます。

取り敢えず動画編集能力のある方、ぜひともデヒョンくんが「ジョンオパ!」と口にしている音声を集めたジョンオパコンピレーションを作ってくださいお願いします。

 

▲パンとチョン

 続いてバンデ。これも同じく飛行機の中でのヒトコマですね。見た瞬間「は?(怒)」と思ったシーンです。 

f:id:xx_2kaido_xx:20140715215448j:plain

字幕訳:(蟻くらいの声で)アニョハセヨ

あのさぁ、デヒョンくん。絶対に相手に聞こえてないようなさ、蟻が喋るような小さな声でアニョハセヨとか言うならさ、ヨングクさん映すのやめな?何このヨングクさん超オフ状態じゃんスイッチ激オフじゃんいいのかバンヨングク無防備すぎるけどいいのか…って問題はそこじゃねぇ!デヒョンくん的にさ、カメラマン役を引き受けたからには、きちんとメンバー全員を映さなければならないという自負があったことはわかるよ?わかるけどさ、声掛けるならちゃんと声掛けよ?挨拶は大きな声で、学校で習ったでしょ?やってこ?実践していこ?バンヨングクにも大きな声で挨拶していこ?互いに声かけてこ?べいえいぺい朝の挨拶運動やっていこ?(?)

そしてヒムチャンがヨングクさんに「デヒョンがカメラとってんよ」みたいなことを伝えたところ、ヨングクさんがデヒョンくんの方(というかカメラの方)に目を向けるんですが本当それが恐ろしいぐらい一瞬だけでもうなんだか、バンデ大好き。そのあともヨングクさんがチラリとこちらに目線を向けて笑うシーンがあるけれど、本当一瞬、マジで一瞬何これバンデフィルターかかっちゃってるから意味ありげに見えるだけかな!?私の視覚にやっぱ問題があるのかな!!???

本当恐ろしいぐらいバンデは目線がかちあわない最高のペアです。互いの才能を認め合いながらも余所余所しい最高のペア…もっとこじれろ!!!!

 

韓国語がわからないのでニュアンスでしか動画を楽しめておりませんが、移動中のオフ状態(厳密に言えばカメラ回ってるからオンだけどもな)の彼らを見ることができるこのシリーズは大層ありがたいです。正直なところ、初めの方まだ見れてないんですけど…。先週のデヒョンくんによる食物レポートもかわいかったですね、唐揚げの美味しさに死んでしまったジョンオプくんの姿を見て大喜びするデヒョンくん超キュートでした。今後の更新も楽しみです。

 

と、以上のように可愛らしくていじらしい、キュート極まるべいえいぺいさんの様子が垣間見えた素敵な動画でした♥……と言って終わりたいところですが、この記事を書こうと思ったきっかけはそこではない。最後の最後、次回予告に問題はあった。

まず次回予告としてヒムチャン兄さんの「(ジョンオパ)怒るなよ」というテロップからスタートし、話の内容としてはきっと「ジョンオプさんが怒っていたのか」という話なんだと思うのですが、一旦それは忘れてください。ここから私の独自解釈劇場が始まりますので、どうぞすべての固定概念を捨てお楽しみください★

f:id:xx_2kaido_xx:20140715222212j:plain

LOE福岡会場の楽屋らしきところで、「みなさん、コンサートがうんたらかんたらー!」(韓国語聞き取れません)と叫ぶデヒョンくん。テンション高めなデヒョンくんに対し、「知ってますよ」と冷静に返すジョンオプさん。

f:id:xx_2kaido_xx:20140715222327j:plain

そして、ご丁寧に「僕も知ってます」と言いなおしてくれるジョンオプさん。大事なことなので二回言ってくれたようです。そんなジョンオプさんの親切な物言いに対し、虚を突かれたのか「フェッ!?」と言ってしまうデヒョンくん。

f:id:xx_2kaido_xx:20140715222440j:plain

ジョンオプさんは優しさの塊です、デヒョンくんが「フェッ!?」と聞き返したので、「僕も知ってます」と3回も言ってくれました。デヒョンくんは、こんなに懇切丁寧な弟をもったことを幸せに思うべきですね。それにしてもアイラインばっちりのジョンオプさんイケメンすぎて明日が見えなくなる…。

しかし、デヒョンくんはジョンオプさんの反抗的な態度が気に食わなかったのか、ジョンオプさんが宿泊しているであろうホテルの一室を訪ね、激烈ピンポン・爆裂ノックを披露します。完全に度を越したストーカーです。ストーカーは犯罪です。扉越しにムンチョンサ!と叫んでいますが、チョンサもクソもありませんその騒音をやめなさい。それにしてもBGMがBADMANなところが最高ですね、デヒョンくんこの様子からして本当BADMANでしかないから。

優しいジョンオプさんは騒音を見兼ねたのか、ドアを開けデヒョンくんを招きいれます。そして、ジョンオプさんの優しさに付け込んだデヒョンくんは…

f:id:xx_2kaido_xx:20140715223138j:plain

 

寝 込 み を 襲 う (完全なる語弊)。

 

ジョンオプがいるところなら何所にでもついていきたい(語弊)、どんなジョンオプも知りたい(そんなこと言ってない)、色んなジョンオプをリポートしたい(というかネタにしたい、もしくは かまってほしい、の方があってるかな)、そんな一心からなのか、ジョンオプさんの寝床まで攻略しようとするデヒョンくん。

f:id:xx_2kaido_xx:20140715223943j:plain

寝床には侵入してくるし睡眠を脅かすししつこいしウザいしストーカーだし、何所までも着いてきては安寧を壊してくるデヒョンくんに対してなのかはわかりませんが、ジョンオプさんは頭を抱え唸り声を洩らします。逞しい腕。

f:id:xx_2kaido_xx:20140715224312j:plain

そしてしつこくジョンオパジョンオパと名前を呼びながら布団を剝ごうとするデヒョンくんと、寝床を死守したいジョンオプさんの攻防戦が始まります。

天使が勝つのかストーカーが勝つのか!!??一進一退のせめぎ合いが今始まる…!次回!BAP ATTACK福岡編「ストーカー、そいつは正しくBADMAN!」絶対に見てくれよな!!!!(CV:ユヨンジェ)

 

おわれ

 

P.S  拍手コメントくださった方ありがとうございました!これからも馬鹿みたいな記事を量産していきます!