鳴り響け柏手、君の爪は竹爪

 

前略皆さま如何お過ごしでございましょうか。

わたくしはただいまヨンジェくんに大層腹を立てています。

最近のサイン会でのヨンジェくんの破壊力が凄まじく、萌えを通り越して憤怒する勢いで可愛らしいからです。

ということで今回は現在わたしの中に溜まりに溜まっている欲望をそのままぶつけてこの情熱(というよりただの消化しそびれた萌えたち)をありのままに綴ろうと思いますので、いつも以上に品がないし脈略もないし、お前の自由帳に書いてろレベルのことを書きまーす!

もう我慢はしない主義!!!

 

さて前述しました、わたしに相当のダメージを負わせた2013年9月22日に光州で行われたサイン会のヨンジェくん。

f:id:xx_2kaido_xx:20130922203522j:plain

(cr:EVERAFTER)

右手に光る10カラットダイヤを見せびらかしているかのようなポーズですが、とにかく横顔が綺麗だったからこの画像選んだよね!

何なんでしょうか、白シャツを着て釦を上まできっちり留め、育ちの良い青少年らしさを演出するヨンジェくんは、何なのでしょうか。

この際、肩にかかっているカーディガンはシカトします!ヨンジェくんは体が冷えやすい体質なのですぐ羽織れるようカーディガンを常備しているという設定の元シカトします!OLかお前!!!

f:id:xx_2kaido_xx:20130922220224j:plain

(cr:EVERAFTER)

ha!?っていうかズボンまで素晴らしくね、チャックのとこどうなってんすかって聴きたいけどトータルコーディネイトオオオオオオオ!!!!(壊)

ヨンジェくんには独特の美しさが備わっていますね。

少年と青年の狭間みたいな、何て言うんでしょう、危い感じっていうか禁忌っていうか神秘的な魔境みたいな触れちゃいけない色気みたいなのがあるように感じるんですけどたぶんわたしが病気なんだと思います。

それに比べてデヒョンくんはまだ子どもっぽさが抜けてないかな。

ヨンジェくんと同じく少年と青年の狭間なんだけど、まだ少年寄りの方にいる感じですね。顔の造りのせいでそう感じるのかしら。

スイッチを入れれば悪い顔もできるし色気もそれなりに放つことも可能だけど、スイッチを切るとただの生意気デヒョンくんになっちゃう。

そこが可愛いんですけどね!!!ね!!!!

 

とね、こんなにヨンジェくんに可愛すぎておこだよ!とぷんぷんしているわたしですが、本音を言いますとBADMAN活動でのヨンジェくんを拝見するまで、ヨンジェくんにあまり興味がなく、ネタ要員として扱っている節がありました。

以下、我が姉妹間で扱われていたヨンジェネタ。

・ヨンジェっておでんくんに似てる(似顔絵書いて遊んでた)

・ヨンジェの髪の生え方が不思議

・ヨンジェ超田部ミカコ

・ヨンジェ超チチヤス(No Mercy期)

・ヨンジェマジ田部ヤス

うん、好きだよ、ヨンジェくん!!!!(信憑性ゼロ)

 

ヨンジェくんも麗しいのですが、しかし何よりデヒョンくんです。

f:id:xx_2kaido_xx:20130926012352j:plain

(cr:OHYEOL)

ぷぅ。   じゃねぇから!!!!!!!!!!!!!

9月22日、光州にてサイン会を行っていた人気男性アイドルグループBAPに所属するチョンデヒョン(21)の可愛らしさにより「ぱしお」という名の星が爆発して木端微塵となった。その星が散り散りばらばらになっていく様はこの地球上からも観測することができ、燃え尽きていく星の光が夜空に瞬いていたと言う。地球上の各地でこれらの様子は観測され、日本に住む女性(年齢不詳)は「これは差し詰め、あの星にとってビョルピの終焉と言えるのではないだろうか」とコメントを残している。星の光だけに。

ええ、自分でも何を言っているのかよく分かりません、そのぐらいデヒョンくんが可愛いです。

はぁもうふざけないで…デヒョンくんとっても藤子不二雄系の顔ですね、かわいいです…。 

やー、デヒョンくんは怪物くんに似ている気がするんだよね、口角がくいっと上に上がっているところとか、漫画ちっくだよね。

怪物くんのイラストよりフィギュアに似てる。

f:id:xx_2kaido_xx:20130926211552j:plain

 

耳が大きくて口の端がきゅいーん、と上に上がっているのが似ている気がする。

頬の皺もデヒョンくんが笑うときに出る皺みたいじゃないかしら、と思う。

f:id:xx_2kaido_xx:20130907031353j:plain

(cr:OHYEOL)

割とデヒョンくんの冷めた顔が好きだっていう!!

アイドルの伏し目と物思いに耽る表情が大好きだっていう!!!

デヒョンくんの爪が綺麗だっていう!竹爪だっていう!

しつこいっていう!!!!!

デーヒョンくん!かーわいい!!そろそろわたしの理性も精神もぶっ壊れ始めたよ! 

 

9月15日のカーディガン羽織ってる姿も素晴らしかった、というか、わたしがカーディガンを羽織るファッションスタイルを好んでいるだけなんだけど。

デジェふたり揃ってカーディガン着てたから「あ、これやばい、わたし喧嘩売られてる」と思いました、ヒムチャンも着てたケドネ!

それよりも、この日はじぇろろが群を抜いて可愛かった。

髪の毛のマーブル加減も可愛いね~!

 

(cr:bapdhcom 대현이랑둘이)

悪戯しかけあうデロ。

だっから君はまだ少年だっつーんだよ下衆顔チョンデヒョンさんよギリギリリリ…。

騙されるじぇろろの可愛さっぷりったらないから…大きいマンネのこの色気何なんでしょうかね、本当…。

 

(cr:Aris070116)

しかしこの日のデヒョンくんは絶好調!

ジョンオプくんにも悪戯というかなんだろ、意地悪?をしかけていつもの下衆い顔を見せてくれています。

それを受けたジョンオプくんの表情がまさに「わっ!」って感じで可愛いです。

デヒョンくんの笑い顔ってやまさんに似てるなぁ。

f:id:xx_2kaido_xx:20130926222305j:plain

 (cr:busan boy)

本当おめぇは罪ぶけぇ男子だよ、本当によ…。

お前は本当にhねうhぐあえb…(嗚咽で発言がままならず)。

 

何だか萌え疲れてしまったので、画像や動画はここまでにしたい…。

どうでもいいですが、わたしはデヒョンくんの太ももが好きです。

わっ!と太い感じが好きですね、かわいいな、太ももすら可愛いわ!いや、太ももは比較的可愛い部位かな…ん、ん…。

撫で肩のくせにタンクトップ着てる姿もなんだか好きですね、ノースリーブの衣装着てるの好きだな。

でもー、ヨンジェくんとデヒョンくんの太ももどっちを叩きたいかと言われたら、叩きたいのはヨンジェくんの太ももかな…(何の話)。

元ぽっちゃり特有の柔らかくて白い腿に紅葉が咲くのです…ほら、秋ですからね、風流!

貼りはしませんが、Mnetのオープンスタジオトークで椅子に座っているヨンジェくんを見ていただけるとどんな腿をしていらっしゃるのか分かると思いますので、レッツ検索です。

ヨンジェくんに対して「柔らかい」という単語を用いすぎていて変態みたいな仕上がりになっていることは自分でも気付いていますがどうすることもできません、ヨンジェくんが悪いです、ヨンジェくんの肉体が悪い…!

 

常々レオさんとホンビンくんを兄弟設定として古き良き日本家屋に住まわせたい、と思っていましたが今回ヨンジェくんも日本家屋に住まえば良いわ、と思いました。

縁側で麦茶を飲むのが似合いそうドルですね…素敵。

イムシワンも洋風の家屋よりは和風の家屋に住まってほしいドルのひとりですね、畳や板張りに胡坐をかいて座り込むもよし、正座して生け花に興じるもよし!

ヨンジェくんは和菓子屋さんの息子です、だからあの体型なんです(酷)。

縁側を開け広げてヨンジェくんが勉強をしていると、お婆ちゃんがいつも余り物のお菓子を「あがんなさい」と言って持ってきてくれるのでヨンジェくんはあんなにてっぷりとした体型になったという妄想がとっても楽しかったので、ここでも書いてみました。

「婆ちゃん、俺どら焼きが食べたい!」といきなり庭先から入り込んでくるのが幼馴染である金物屋の息子デヒョンくんですね(なぜ金物屋かと言うと、デヒョンくんがきんきんと煩いから)。

「お前は図々しいにも程がある」とデヒョンくんを咎めるヨンジェくんを余所に、「待っとれ」という言葉と共に立ち去り、その後にどら焼きを持ってきてくれるお婆ちゃん。

デヒョンくん「そのどら焼きの味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいどら焼きをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんユ堂のどら焼き。なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです」

ヨンジェくん「黙って食え」

黙るべくはきっとわたしです!!!!!!!店名がユ堂ってセンスなさすぎ!!!!

 

 結論:わたしの妄想癖に拍車をかけまくるチョンデヒョン有罪

 

もう駄目です、本当、彼らにハマってからわたしがどんどん人間として酷い有様になっていくばかりでこんなきめぇブログ書くなよって話だけど吐き出さないとやってられないんだもんーわああTTTTTT 

あーやだやだ、できることならこれ以上デヒョンくんにハマりたくないしカプ目線で彼らのこと見たくないし彼らの活動を称賛したりしたくないです、なぜなら冷めたときに辛いから…雑食の苦悩…。

 

しくらの話もしようかと思ったけどやめとく、書いてみたら長くなったから!

取り敢えず、ひとつのサングラスでてめぇら何日間遊んでんだよ!!!ということだけは言っておく。

えるしの動画上がってたしひすとりーもまだ見てないし…雑食の秋である。

 

おわり