率直なる あひるの鳴き声

 

わたしは泣いています。

さめざめとおえおえと泣いています。

なぜなら…VIXX TVが更新されたから…。

わたしは動画再生5秒後に動画を一時停止しました。

だって…

f:id:xx_2kaido_xx:20130212212105j:plain

開始早々レオさん口が半開きで鬼の可愛さだったからです…!!!

初っ端からだらしねぇよお兄さん!!くっそかわいいっす!!!!!

そのあと一旦目を伏せるところも色っぽくてたまんないですね、はぁもおお!!!

f:id:xx_2kaido_xx:20130212212336j:plain

ちょっと笑ってるし何それ!!!こっち見んな!!!かわいいから!!!さっきからかわいいしか言ってないよどうしたんだわたしの語彙はどうなっているんだ!!!!!

ジェファンのマイクがおかしなことになっとる!!!雪がまとわりついとる!!!!

f:id:xx_2kaido_xx:20130212212804j:plain

丁寧にお辞儀をするシンクロ率ばっちりな93ふたりと、ちょっと遅れちゃうけどきちんと手を重ねているヒョクちゃんと、変なペンギンのような人ふたりに挟まれているレオさん。

エネネンを見上げるレオさん…!

まず男子のしゃがむ姿が好きなのでレオさんのこのしゃがみっぷりにあああ!となるんですが、それ以上にこの並び順がわたし得です…!

女兄弟末っ子であるレオさんとホンビンが他メンバーからちやほやされていたら嬉しい!!だってふたりが好きだから!!

年上組、年下組で分かれてると余計喜びますオッスオッス!!!

ということでこの並びが本当にわたしの理想形なのです、ありがとうジェリーフィッシュエンターテイメント!!!!

ホンビンちゃんのアニヨ~かわいいなオイ!こら!

f:id:xx_2kaido_xx:20130212222352g:plain

(クソ画質なのはご了承くださいね!)

エンちゃんへレオさんからの蹴りが入りました~!

レオさんやっぱ獰猛~!

言葉よりも手足が先に動くのですね!

「これ作ったのレオ?」と聞くエンちゃんに瞬きで返事しないでくださいアイコンタクトで伝わる間柄とかそういうことですか?え?

f:id:xx_2kaido_xx:20130212214324j:plain

雪だるま壊すなとか言っちゃうレオさん何それ…。

雪だるまを守ろうとするレオさんきゃわ…。

メイン進行度外視で見えぬところで会話をするヒョクビンふたり。

ラビのおかげでホンビンちゃんが見事に消えています。

何を話しているのですか、ヌナにも聞こえるところでお話してください!!

f:id:xx_2kaido_xx:20130212221957g:plain

エンちゃんに向かってレオさんのモノマネをするケンちゃん。

それに気づいたレオさんはケンちゃんに拳骨という制裁を下す。

しかしその拳骨も何処か優しい…と思ったけど割と重そうな拳ですね!

そして進行など構わず繰り広げられているマンネ会合が気になる長男ラビ男。

f:id:xx_2kaido_xx:20130212215025j:plain

レオさんが小さな雪だるまを作り、エネネンとふたりでそれを整えるの図。

年長さんふたりで何やってるのよ、かわいいよ!!

巨体で無口で威圧感半端ないのにせっせと雪だるまなんて作らないでよ!!そのギャップに息ができないよこっちは!!!!

綺麗な御手ですね!!!!

自らの意思で雪だるまを作ったのか、レオ作って~ってスタッフに言われたから作ったのか気になるところですね。

 

内容量の多い3分間でした。

ただひたすらレオさんの可愛さが滲み溢れ出まくっている動画ですね。

レオさんきょろきょろするし鼻はすするしやったらエンちゃん見つめるし、何なんですかこの動画は…。

わたしが病気だからそう見えるだけなんでしょうが、レオさんがエンちゃんに甘えてるように見えます…。

自分から触れてみたり見つめてみたりするからでしょうか。うーむ…。

レオさん旧正月だから、韓服着てるからって浮かれちゃってんの?それとも神社仏閣で何かにとり憑かれちゃってんの?キツネか?キツネの仕業か?

それとも日頃VIXXTVに登場しないから、いつもより多めにデレております!って心境なのかしら…解せぬ。

ビクス内フェミニン選手権を開催した場合1位と2位を争うのはきっとレオさんとホンビンちゃんで、ホンビンちゃんが優勝候補だろうなと思っていたけれど、まさかのレオさんでしたね!おめでとうございますね!!

 

結論:やっぱりレオさんは嫁

 

この動画を通してわたしがレオさんのことを嫁だと表現した所以を分かっていただけたのではないでしょうか!!

わっかんねぇよ!って声はね、聞こえませんね、ぜーんぜん聞こえません!!

基本的には嫁ポジション(細かく言えば富豪の嫁、なぜなら周りが色々と世話を焼くから)なんですが、場面場面においてその都度エンちゃんと役割を交代している、と言った感じでしょうか。

先日の音楽番組の収録で度が過ぎた行動をとったファンのことを戒める文章をレオさんがツイッターで上げていました。

それを見たとき、彼がお父さんの役割を担っているということを実感しました。

いつもツイッターやファンカフェ、テレビ、ラジオなどで積極的に発言しメンバーの世話を焼きファンとの対話を多く持つお母さんエンちゃんと、いつもは黙って見ているけれど間違ったことには喝を入れるお父さんレオさん、なんだなぁ、と思いました。

きちんと嫌です、と示したレオさんは素敵だと思います。

 

いやーね、先週もさ、怒涛だったじゃないですか。

わたしの私生活も激動だったし、なんかエンレオが過剰だったしでわたしは崩れ落ち何度も机を叩きながら先週をやり過ごしたわけです。

求めていたダンス練習動画が公開されダンスをじっくり何度も何度も眺め、メンバーの体躯に改めて惚れ込み、何よりもレオさんの萌え袖ライクなカーディガンに朽ち果てました。

続いてエンちゃんがデビュー以前に参加したダンス大会の映像が公開され、そのエンちゃんが放つ色気に完全ノックアウトされたわたしは定期的に眺めてはエロ!!!と叫びました。

そしてその映像のリンク付ツイートをレオさんがRTして「本当にクールだ!」と褒めるので珍しい出来事にエンちゃんは「オモオモ!?」と驚き、そりゃー驚くだろう!と泣きながらエンレオ!!と叫ぶわたしがいました。

そしてstar jik jikにおけるエンレオの強制ハート作りとケオの茶番にわたしの涙は枯れ、旧正月が訪れビックスは韓服でタチル~なんぞを踊り、ゼアさんは韓服撮影をしたのはシクワンだけで「何でお前らだけなんだよ!何!?僕たちふたりは特別ってこと!?」と悶えました。

f:id:xx_2kaido_xx:20130212231020j:plain

きっと帝国は予算とスケジュールの問題だろうな…と思いながら小さいお兄ちゃんがインソール不在のためか余計小さくて泣きました。

おシクちゃんが傾くことによってイムシワンさんと同じ座高になるという…。

ゼア5には基本ノータッチでごめんなさい…。

 

そんな怒涛の一週間についてまとめようと思いきや、こんなとんでもない萌え動画を与えられ、そんな、書かないわけにはいかないじゃないですか!!!!

というより、わたしが自分の中でこの動画を処理できなかっただけですけどね!

どう考えたって世界のレオペンが悶絶し泣いたと思うよ!!!

 

とりあえず2月の2週目はエンレオウィークって呼べばいいと思う、というくだらねぇ発案で今日はお開き!

 

 ▲追記▼02/13

どうしてレオさんがエンちゃんに甘えているように見えるのか、少し分かったような気がしたので追記。

エンレオというものは大体エンちゃんの行動によりもたらされることが多いんです。

しかし今回の動画ではレオさんが積極的にエンちゃんに接触していて、逆にエンちゃんはレオさんに対して素っ気無いんですよね。

いつものパターンと逆のことが起こっているのです。

だから、わたしはレオさんがエンちゃんに甘えているように見えたのだと思います、という至極どうでもいいことに昨夜寝付く前ハッ!と気付いたので書いておきますね!!

ついでに…

f:id:xx_2kaido_xx:20130213221613j:plain

どっかーん!!!!

邪魔者(他メンバー7人)がいないので思いっきりお兄ちゃんに甘えるおシクちゃん!

やっぱりお兄ちゃんは頑なですね、弟が甘えてきても自分が甘え返したり甘い顔をすることはない。

そこがたまらんのですが!!!!

最近シクワンが過剰すぎて「あーシクワンかー」と普通に思い過ごすことが増えた自分にアッパーカーット!!!!!タイガッアパカッ!!!!