その手は届かない

登場する予定じゃなかったのに、居た堪れなくなって参上つかまつりうんたら。

ceciに殺されそうなわたしでありんす。

 


[Official CeCi TV] ZE:A - Exclusive Short Film 'Sleep'

 

前半YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120926230005j:plain

初っ端からこれですよ!ひいいい!

物を浮かすという能力を持ったイムシワンさん。

テンション上がり過ぎて、この画像をデスクトップの背景に設定しました!タハハ!

(変える前まではBOYFRIENDヒョンジョン画像でした!タハハ!)

(ボプからは離れてもヒョンソンさんとジョンミンちゃんの絡みだけは見逃せない)

(そんな気持ち悪い系女子です!タハハ!)

f:id:xx_2kaido_xx:20120926230406j:plain

寝るなよ…寝るなよマジでわたしの息の根が止まるぞお前

f:id:xx_2kaido_xx:20120926230516j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120926230534j:plain

…(窒息)

ヮ(゚д゚)ォ!キス顔ですね!?と思ったそのこのあなた!

わたしと脳内回路が一緒ですね!ご愁傷様です!

めっちゃ口の端から涎垂れそう。

寝るときいつも涎垂らしちゃうイムシワンさんとか可愛いね(超妄想)

f:id:xx_2kaido_xx:20120926231006j:plain

イムシワンさんのてて。

こまい。こまいように見える。

なんだか子供のててのよう。体温高そうだ。

f:id:xx_2kaido_xx:20120926231116j:plain

色彩がいいですよね、この動画。

f:id:xx_2kaido_xx:20120926231217j:plain

あたたかいようで寂しい。

f:id:xx_2kaido_xx:20120926231242j:plain

横顔とか振り向く姿が多いのが本当にわたし得です。

なんかあれですよね、お洒落気取ってる奴はこういうの好きだろ?ん?って感じにまんまと乗せられているわたしですね、はいはい。

寧ろほいほい。

サブカルホイホイ。

(どうでもいいけど、デスクトップの背景この画像に変更した)

f:id:xx_2kaido_xx:20120926231527j:plain

ドンジュンさんも綺麗。

物憂げなドンジュンさんもいいですね。

話が逸れるけど、イムさんとドンジュンさんって似てる気がしますね。

根が真面目っぽいところ。

ドンジュンさんはひとりで黙々と考え込むことが多そう。

それを周りのヒョンが感付いて良い方に促してくれてそうですね。

勝手なイメージですけどね、これ。

f:id:xx_2kaido_xx:20120926232358j:plain

孤独の闇っぽくて凄くいい!

ああ秋ですね…

f:id:xx_2kaido_xx:20120926232448j:plain

ハミヌちゃんの刈り上げ。

ハミヌちゃんも心の闇深そうだなぁって思います。

というか、ツイッター見てると病んでんの?って思うことが多いのがハミヌちゃん。

f:id:xx_2kaido_xx:20120926233143j:plain

ハミヌちゃんの足らしきもの。

f:id:xx_2kaido_xx:20120926233802j:plain

そして僕は途方に暮れる。

 

この雰囲気でMV撮ってよ、スター帝国さん…たぶん売れないけど。

わたしの好きな雰囲気ドンピシャですもうううう!

夜の街で、それぞれひとり、俯いて歩く。

ああああ!男の子ってずるくねええぇ!?(何の話)

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120926233923j:plain

ceciさんGJ…今日からceci先輩って呼ぶことにします。

この画像3人とも素敵すぎますね、うん…秋ですね…

 

結論:イムシワンさん何言ってるかさっぱりわかんねぇ

 

イムさんの朗読がとっても素敵だけど、韓国語さっぱりなわたしにはパボチョロンしか聴きとることができませんでしタハハ!

訳がほしいな。

とにかくこの動画凄く好きです。

キャプチャでコラージュ作ってデスクトップの背景にしたいです…タハハ…

ゼアさんたち全員分のこの動画見たいよぉぉ…

 

つーか早く!冬に!冬のヒッチョルさんを!見せて!

防寒してもこもこのヒチョルさんとか見たいよ…!

だってアイツ、雪の王子様()じゃん!

冬のヒチョルさん最強なんじゃねーかと勝手に踏んでるんです。

2011年末のヒチョルさん最強すぎたんです…。

2011年末のヒワンが最強すぎたんです…。

これ…。

f:id:xx_2kaido_xx:20120926235415j:plain

あああああああああああ!

ヒワン最強おおおおおお!!!!!

ヒチョルさんの口だらしねええええええええええ!

イムさん寝顔も綺麗なんなああああああああああああああああああ!

(もはや冬など関係ない)

ふたりとも12月産まれじゃないですか。

だから冬の方が本領発揮できるのかなぁって思ったり、思わなかったり。

はぁマジ百合乙。

冬の楽しみができましたね、これからも期待せずにヒチョルさんのこと見守っていこうと思います。