桃色の斑点

土曜日に放送されたゼアさん


[음중120818] ZE:A(제국의아이들) - 후유증

 

今日はキャプチャなし!

ハートやこぉつまらんのじゃ!(本音)

 

忍び待機タイムのときにシクが何故かイムさんの方に跳ねて移動してました。

そうやってこっそり舞台上できゃっきゃするのがシクワンのやり方なのですね!

実は公然で大胆にギューッとするなんて恥ずかしくてできやしないっていうのが本音なのですね!?

裏でならこっそりできるよ!ってことなのですね!?

それでもいいです!ヌナはそれの方が好感持てます!

 

ヒチョルさんラップしてるときは笑顔なのに、はける直前になると真顔になる不思議。

笑顔で去ってけよー!

うんでもね、真顔もカッコイイから問題ないんだけれども!

 

最後のサビのわたわたダンスするイムさんかわいいです…!

駄々捏ねるちびっこのよう!

 

 

そして本日は一昨日も貼りつけたラジオのときのお写真を~

もう一回動画貼りましょうね、これ本当に好き


120815 - ZE:A Singing/Rapping Showdown(?)!

今日も聴いてしまいました。

みんなの歌声も素敵だし、何より本当に楽しそうで見てるこっちも楽しい気分になります。

この雰囲気をそのままライブでやってくれるのがゼアさんのいい所だなぁと思っています。

べた褒めでございますね、盲目キチペンにならないように気をつけたいところです。

 

さてさて話を戻しまして、画像でござまー!

f:id:xx_2kaido_xx:20120819020520j:plain

 

ヒ ワ ン キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

ああもうすごくものすごくわたくし得なんですこのペアたまらん。・゚・(ノД`)・゚・。

以前からラジオのレギュラーとかで一緒になることの多かったふたりなのですが、最近はあまり一緒にいることも少なかったのでこういうの見るととても嬉しい!

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120819164708j:plain

多少接近して撮ったver.

K-RUSH vol.5でペアになっててヒチョルさんがシワン兄さん愛してます!ってイムさんに言わされてましたね!

 本当に…人に愛してるだとか求愛だとかさせといて、自分は何か好意を示すようなこと言ったことあるのかいイムさん!?ああん!?

このツンデレめが!

 

イムさんが誌面とかで改めてクァンヒの凄さを認めてる発言を見るとにやつきますよね。

イムさんは様々な媒体を通してメンバーのことを語るのは恥ずかしいから言わないけど、心の中では本当にメンバーが大好きなんだと思ってます。

メンバーに対して一番愛嬌を振りまくのはイムさんだとケビン兄さんが言ってました。

イムさんはきっと天の邪鬼だから、メンバーの前とテレビの前と見せる自分がちょっと違うんだろうなぁ、ってそれが普通かな。

カメラがない所での方が笑顔が多そうなイメージです。

(ここまですべて勝手な妄想)

 

確か愛嬌振りまく云々の記事でケビン兄さんが、シワンは抜けてて実はドジな所がかわいい、って旨の話をしていて、何度もドジを連呼してたのが個人的にたまらなかったですね!

ドジなイムさんもかわいいし、それをかわいいと思って見ているケビン兄さんも愛しい!

 

ヒチョルさんに関しては、未だ性格掴めないです。

とにかく疲れやすくて女子と同じ仕事の際にはいつも女子の横をさり気無く陣取るも特にこれといった絡みはなく、とても気まぐれで笑うと破顔するタイプの悪い男を気取りたい甘えん坊で実弟溺愛の笑い声が断末魔なファザコンってことしか分かりません。

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120819171242j:plain

わたしドンジュンさんのこういうふざけた表情大好き!

サイン会のfancamとか見てても、様々な表情を見せてくれて面白いし可愛いです。

気取らない所が素敵ですね。

 

ミヌにだけ、左から強風吹きつけてますね、風に負けるな!

そうよ!ミヌさんと言えばハウステンボスの子犬抱えてるミヌさんですよ!

f:id:xx_2kaido_xx:20120819171814j:plain

か わ い い !

キヨウォ…★じゃねーよそれはお前だ!

f:id:xx_2kaido_xx:20120819171944j:plain

か わ い い … (崩)

やっぱりミヌは髪の毛長い方が可愛さとセクシーさが増すね!

しかしPHOENIXの髪型はすきだよ!

ミヌさんは奇抜なことやらない方がいいとヌナは思うよ!

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120819172431j:plain

心酔して歌うクァンヒさんの横で、まーた始まったよこいつww的なミヌさん。

わたしの中でのミヌはひたすら腹黒設定。

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120819172737j:plain

イムさん全部口開いてるwwwwwだらしねぇwwww

疲れてるんだね、そうだね。

ヒョンシクはそろそろ前髪下ろそうぜぇ…最近ではやっぱりウユジュセヨなヒョンシクが最強ヒョンシクでしたね。

眉毛ェ…ってなりますからね、ちょっとね、スタイリストヌナにも一度色々とね、考えていただきたいものですね。

 

あ、眉毛ついでにひとつ。

f:id:xx_2kaido_xx:20120819173217j:plain

このイムさんが、すごいよマサルさんマサルさんにしか見えません。

ウォンチュ!

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120819173904j:plain

テホンとヒチョルさんが横に並ぶのって珍しいような気が…?

同じラッパー組であるのに、あまりふたりでいる所を見ないんですよね、ホンチョルふたり。

気のせいかな。

イムさんの左手ぇえええええ!!!!

 

まとめ:PHOENIXたのしみ

 

これから日本活動だけど、個人的には韓国活動の方が楽しみ!

早くステージ見たいいいぃ!

 

そう、今回のAftermathでケビン兄さんのパートが少ないことを疑問に思っている方、わたし以外にもやはりいらっしゃるみたいですね。

個人的にはマンネ組+イムさんメインでやらせたかったのもあると思うし、あと声質が曲調にあまりあわなかったのかなぁとも思いました。

それにしてもパート短すぎですけどね!

コーラスメインだったみたいですね、今回。

ヒョンがマンネたちを支える様…悪くないね!

 

とにかくパートに関してもPHOENIXに期待!!!