臼を挽け

本日のミューバン ゼアさん


[HD] 120720 ZE:A - Aftermath @ Music Bank

 

イムさんの衣装すき!かわいい!

ケビンにいやんの衣装もいいですね。

頭のてっぺんにクリームがへちょってのってるヘアーは何ともだけどな!

 

それでは、本日の適当キャプ

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120721000236j:plain

 

ハグの仕方、徐々に変わってきてるよね?

イムさんが納得いかなかったのか知らないけど、かっこつけて嫌がってる感あったのになくなったよね!?

わたしの勘違いですか!?

勘違いでいいです幸せです!

シクは毎回笑いを噛み堪えてるようにしか見えない

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120721000429j:plain

いつもはすぐ離れるのに、もう一度シクを見つめてみるイムさん。

 

なにその表情!

 

ていうかもうだめだシクの肩に手を置いている様が可愛すぎるしその表情ってお前さては確信犯だろう!!!!!

わたしを悶えさせてそんなに楽しいか!!!!!!

 

とりあえずファンさんごめん

 

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120721000744j:plain

今まで気付かなかった(そんなに集中して見てなかった)けど、なにこの曲はひたすらシクワン推していくんすかありがとうございます

 

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120721001334j:plain

忍者隊

にんにんにん!

 

 

そして今日もwinnerまでチェックするガチペンの極みなわたし

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120721001659j:plain

チョルさんハグハグしに行きすぎ

この子ハグ魔だと思う

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120721001816j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120721001748j:plain

リョウクさんの腕を掴んじゃうイムさん

ごめんリョウクさんがとてもカマっぽくなったごめん

 

スジュに懐いてるっていうか、みんなリョウクに懐いてるね

 

0712のMカのwinnerでも懐けるだけ懐き倒す

f:id:xx_2kaido_xx:20120721002821j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120721002843j:plain

そしてお前はまたハグか

 

イムさんなんて、はけてたのにリョウクの元に走って戻ってきてたもの!

シクは居心地悪そうな中、アンコールの舞台上でシクウクしてたもんね!

 

ゼアさんの気さくに他のグループと絡みまくる感じ、とてもいいと思います…!

運動会のMBLAQ、INFINITE、ZE:Aの絡みはもれなくわたし得でした…

 

特にアホみたいなソンヨルとヒチョルの絡みがね、かわいかった!ばか!

 

 

 

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120721003429j:plain

 

She's Backのティザー出ましたね。

たまたまタイミングがよかったので早速キャプりました。

このペアとか公式わかってるううぅぅぅ!!!

 

ソンヨルがめきめき綺麗になっていくなぁ…

耳はめきめき穴だらけに…

ミョンスはきっと恋すると雰囲気がぶわっと変わりそう。

だって母胎ソロ(笑)なんでしょ?

 

Kドル見てると恋愛って重要なんだなーって思う。

恋すると綺麗になるって本当なんだと思う。

 

他人の恋愛事情妄想してる方が楽しいって大問題ですね!

いやー楽しいなあああぁあ!!!!!

泣いてないよ!!!!