馴鹿と共に去りぬ

 

世の中Happy merry christmasでmy sweet韓国アイドルさんたちもWe wish a merry christmasしていたので、そんな可愛くて憎らしい彼らのクリスマス関連動画およびクリスマス楽しんじゃってます動画を自分用にまとめてドン!するのが今回の目的です。

クリスマス・イブである本日にこんな記事を書いているなん非リア丸出しだけど気にしないよ!!わたしも特に予定なくて…というあなたと画面越しにWe wish a merry christmasするんだよ!!!!もうイブも終わるけどね!!

 

∵▲∵えるしないん∵▲∵

 

イルミネーションに飾られた夜道を歩く6人の少年たち。シックで始まりシックで終わるのかと思いきや!雪だるま作っちゃうし、カフェできゃっきゃしちゃうよ★

デビュー曲のMVで血が噴き出す程の喧嘩をしていたグループとは思えないほどの可愛らしさです。

初っ端からイドゥンさんの低音にノックアウトされ、なおかつイドゥンさん前髪が下りてらっしゃる…かわいい…!

ねぇやっぱりテテ殿ってジェイヒョに似てると思うわ…髪の色とか髪型かなぁ。

1D『What Makes You Beautiful』をカバーしている動画を見たときにも思ったけど、彼らはメンバー同士できゃいきゃい可愛くするのも似合うよね。取り敢えず早くカムバックしなされ。実力のある安定したステージをお届するグループなのだから活動しないともったいないよ!!!! 

 

∵▲∵ひすとり∵▲∵

 

この動画を見て真先に出た感想が「イジョンくんって座るとき、自分ではなく誰かしらの腿に手を置くよな…」でした。

今回はドギュンちゃんの膝に手を置いてますが、韓onの映像ではシヒョンさんの腿に手を置いていましたし、CSIのインタビューではギョンイルさんの腿に手を置いてました。臆することなくヒョンの腿まで侵略する末っ子イジョンくん可愛いです!

Oh yes,アテレコ★って感じだけど、ドギュンちゃんとイジョンくんは上手いねぇ。

 

∵▲∵しくらうん∵▲∵

 

サムネイルの時点でオチのネタバレ感半端じゃないんですけど、ええ声ええぇ~~~!!

感想を書こうと思ってさっきから何度も再生してるんですが、最後のジュンにすべての意識を持っていかれて残りのメンバーの記憶がなくなってしまうということを何度も繰り返しています。

ゆさゆさするレイくんも、腕をぶんぶんするTKさんも、指をきらきらさせているマルさんもかわいいです。

ただ…優勝はシウちゃんだと思ったの。続いて投稿されたシウちゃんNG集を見てくれればその意味が分ると思うの。

 

クッソかわいいいいいい何この子ぉおおおおおおお!!!TTTTTTT

かわいいけど最後の最後で声出して笑ったww次何なのか知らないってシウちゃんかわいいTT 天真爛漫なシウちゃんのせいでロムヒョンおこだよ…。

グループ内で二番目にお兄ちゃんなくせにやることがメンバー内で一番子どもっぽいシウちゃんが好きだよ…!

 

∵▲∵ぜあ∵▲∵

クリスマスコメント動画上がってたけど韓国語わかんないから割愛するね♡

ぜあさんのクリスマス風味のものとして懐かしいものを掘り起こしてくる。

 

サムネイルからしてもう人数多すぎだろうこの事務所っていう感想が飛び出すだろうことは予想の範疇ですが、本当多いねスターエンパイア…。でもエッセムエンタの方が倍以上いるのか、失礼しました!

この曲がリリースされた頃(2011年11月)はゼアさんに興味なかったし、ナミュと言えばギバンパ!の人たちってイメージだったし、ジュエリはソイニョンがいたグループってことしか知らなかったな。そもそもスター帝国っていう事務所の名前すら知らなかったよ!それぐらい興味なかった!(きっぱり)

しかし2013年12月現在ではゼア、ナミュ、ジュエリのメンバーの名前全員覚えてますし、活動ぼちぼち追ってますし、ヒョンジュンさんも作曲家として好んでますし…ってことで2年経った今、立派な帝国ペンになっているという状態ですいえあ!!

来年からえむねっとで始まる密着バラエティのようなもの(曖昧)がとても楽しみです。

今年の活動楽曲はいずれのグループも好みだったので楽しかったなぁ!来年も素敵な楽曲で活動してください!!

 

∵▲∵びえぴ∵▲∵

f:id:xx_2kaido_xx:20131224223528j:plain

BAPさんもクリスマスメッセージを上げてくださったわけですが、ジョンオプさんのカードがツボでツボで…。セルカが逆さまだっていうところからして四次元滲み出てる素敵なジョンオプさんなんですが、ホームアローンだと思わしきイラストが描かれているのを見て泣きました。なんでそれ書こうと思ったの。以前タワレコの冊子に書いていた「いま、あいにゆきます。」というコメントがわたしのツボにハマってしまって大変でした。わたしはジョンオプさんのセンスに弱い。

デヒョンくんのイラストがメンバー1子どもっぽくて泣いた。かわいい、あんたかわいいよ。雪だるまから耳生えとるよ、うさぎさんやないか、雪だるまのうさぎさんやn…は!!!マトキってことか!!!!さすがデヒョンくん!!!!!!

 

結論:なんでもかんでもひらがなでかくとあたまわるそうにみえる

 

私生活も山場を越えまして、だいぶ気持も楽になったので調子に乗って簡単にブログを書いてみたりしちゃいました♡ 

クリスマスだからと言って特に何もなく…ブログを更新してはいたものの生活に追われていたのでクリスマスらしいことも何一つ準備することができませんでした。クリスマスだし、行きたかったところに出向いてみればよかったなって、ちょっと思ったり。まぁそれどころじゃなかったからしょうがないんだけど、来年はもう少しクリスマスを楽しむことができたらいいね。クリスマスなんて…って思うよりは、例えひとりででもイベントに乗っかって特別がしたいな、来年は。来年には忘れてそうだ、こんな思いも。

 

さて、2013年も残すところあと7日です。

大掃除、ほぼできてません。今年も小汚いままで年を越すのか!?そんなの嫌だわ!今年こそそれなりに小奇麗にして、BAPさんのポスター飾って年越すの!(Badmanのポスター買ったもののまだ貼ってない)

ということで明日から暇ができ次第、部屋に溜まった不要物や汚れを取り除く作業に入ろうと思います。しかし、2014年に切り替えるためには脳内の整理も必要だろうと考えられるので、ブログもぼちぼち更新します♡ほったらかしにしてたアリーナツアーの感想適当にぶちあげよ♡

 

明日はごはんに行くぞー!!!

 

おわり