決断なんて実験の一部よ

 

一度実験的にどうでもいいことをブログで書いてみます。

はてなハイクで書いていることをさらさらっと大した読み返しもなく投下してみるよ~っていうのは建前で、なんか文章量多いしはてなハイクって過去の文章さかのぼるの面倒だし、動画貼ったら重いのよ、ってことでこっちに書いてみるよ。

 

バンヨングクさんが昨夜バンスタグラムにアップロードなさったピアノ動画を繰り返し見ている。

いやお前、本当にBAPハマってんのな、はは、わろす、っていう罵りには聞こえないふりをかまします!!!

 

動画を見た感想:もうこれ以上わたしをあなたの虜にしないで。

 

白か黒か、判別できる瀬戸際。

彼が白盤と黒盤を押さえて音を鳴らしているだけのたった15秒足らずの映像。

親指、人差し指、小指の三本の指で押さえた鍵盤が鳴らす三種類の不安感を纏った三和音。

別室の白い明かりが黒盤に反射している。

暗い部屋の中で悲しい音色を奏でる彼は、何を思っていたのだろうか。

 

と、ヨングクさんがオッシャンティーかつアーティスティックなアプローチをしてきたので、わたしもそれに倣おうと思って見事に散りました。

ありがとうバンヨングク!!

わたしにアーティスト性はまったくもってないようだ!!!!

 

ヨングクさんって、奥が深い人間なんだわって、思わされてばっかりで、わたくしは悔しいのです。

ただ歯茎を見せて大胆に笑う優しそうな兄様だとばかり思っていた以前のわたくしを恥じるばかりです。

活動初っ端はたぶんアイドルとしての意識も高くて、元気さを表出することを念頭に置いて活動していたのかなって印象だけど、活動開始から一年半を経て、彼には憂いが加味されているように見える。

たぶん、眉毛のせいだけど…。

世界の憂いを背負って死んじゃうんじゃないかなって思って…(妄想が行き過ぎ)。

あの笑顔って底なし沼だよな、なんて思うよ。

 

闇がある人間って何だか魅力的なんですよね、何なんだろう、その闇に落ちてしまいたい、みたいな気持ちなんだろうか。

その闇が何なのか知りたい、っていう気持ちなんだろうか、ね。

闇を背負っている人って、艶っぽさまで纏っていてね。

ほら、ストロベリーナイトの西島さんとかもろにそれだよ。

韓国作品で例えを出したいけど、わたしそんなに含蓄がありませんでしたわ…。

強いて言うなら…アンティークのチュジフンとかトガニのコンユとかかな。

悲しみに沈む姿と艶やかさって近い場所にあるのではないかと思う。

本人にとっては苦しい場面でしかないのに、周りが勝手にあてられちゃうんだろうな、ってな感じかなって何言ってんだろうね、わたし。

しかし、それに近いものをヨングクさんから感じているわけなんです。

わたしが、痛みを感じながら頑張る人に魅了されるからかもしれない。

痛くても、誰かのためにと思う人。

わたしにはそれができないし、そうしたい、痛くてもいい、苦しくてもいい、って思ったことがないから。

まだまだ幼稚なのかもしれない、経験が少ない、ってわたしのことはどうでもよくてだな。

 

闇ドルって新しいジャンル開拓したらどうだ。

病みドルはもういるから、ほら、イホンビンとかそれだよ、パクヒョシン先輩が好きすぎて病んでる。

リアルタイムでヤンデレっぷり発揮してたので晒す。

どうやらパクヒョシン先輩が出演なさっているミュージカルを鑑賞しに行った模様。

大丈夫かなこの子…尊敬としての憧れ通り越してるよね…。

以前、ホンビンが練習室にいないときにヒョシン先生が練習室にいらしていて、病みツイしてたわ…大丈夫か…。

もはやヤンデレだよね…ヤンドル…。

 

だいたいアイドルって背負ってるものが大きいし多いから、闇か病み、どっちか持ってると思う。

それを隠せるか、ふいに見せてしまうかの違いだよね。

わたしはどちらかと言うと圧倒的に後者に落ちやすい性質ですね、人間性隠せない子の方が好き。

無垢で馬鹿な姿晒しながらも、ふいに元気ない姿とか見せられたらもうね、お姉ちゃんが話聞くよ?韓国語まったくわかんないけど。ってなりますよね、相談にすらのれない隣国のお姉ちゃんは引っ込んでろってなことになります。

 

んでさ、わたし未だ引き摺ってることがあって。

この画像のことなんですけどね。

f:id:xx_2kaido_xx:20130830233940j:plain

なんででっちゃんのマトキは脱いだらピンク色の女の子なの?

でっちゃんは何でそんなジャケットと言っていいのか躊躇うほど布面積が少ない上着を着ているの?

そして何なのその表情…もう、萌えて苦しい思いを紛らわすために叩きだしたわたしの太ももが鬱血してえらいことになっているので、ユヨンジェさんは責任とってください。

 

結論:支離滅裂OH YEAH〜


 今日何か書こうと思ったのは、歯医者に行ったら「神経腐ってるよ~★」って言われて削られて痛くて、色々調べたら骨溶けてる可能性があるって知って絶望して何もやる気が起きなくて、ネガティブだなー、わたし本当…って思ってたときに、肉体と精神は比例するという話を思い出して、何か運動して筋肉つけたらフットワークも軽くなって多少はポジティブになれるかしら…って思ったってことを書こうと思ってPCつけたので、発起しただけ運動はしてない、っていう話です。

いやー皆さん、歯医者には行った方がいい…これは孫の代まで語り継いでいきたいことだなと思いました…ほっといて治るもんじゃないから…超反省だよ…。

まぁ結局のところ何が言いたいかというと、Kドルは痛みすら緩和してくれるぐらい可愛いね、ってことです。

どうやら脳も腐り始めたらしいので、そろそろ眠ることにします。

 

ゼアさんのことはまた個別に書きたいです、というか、8月カムバのアイドルについて、だらだら書きたい。

もう8月最終日ですけどね!!!!9月に書くわよっていう!!!!!

ゼアさん今回すごく良いです。

お兄ちゃん組がとっても素敵、イムシワン以外。

 

どうでもいいんだけど、でっちゃんとカンジュンに「中小企業ー!!!!!」って元気に言わせたいから、彼ら似てるしまとめて中小企業ドルって呼ぶことにする。

 

 

たぶん呼ばない。

 

おわり