暴発前夜

 

前略

皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか。

以前の記事にて「ムンワン爆弾をください」とわたしが願っていたことを。

f:id:xx_2kaido_xx:20120715134941j:plain

 

 

見 事 に 着 弾 し ま し た (わたしに)。

 

 

さすがムンリーダー…わたしの願いをさらっと叶えてくれる…。

しかも微妙な距離感で向かい合い眠っているという状況…。

 

お兄ちゃん組が仲良くしてるの大好きなわたしとしてはたまらなくてですね!

 

ああやだやだエムカバックステージのファンさんにレベルアップしたツンデレを見せながらも嬉しそうなイムさんとかもあったじゃないですか、シクシクシク…pq

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120715140121g:plain

 

イムさんかわいすぎるマジでpq

オホホなファンさんも素敵pq

 

エムカバクステでは凄く小さくちょっとだけケビワンしててハアアァアア!!!とテンション上がったりもしました。

 

 

結論:毎日たのしいです(^q^)

 

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120715134940j:plain

 

 

ヒッチョルさんのおでこ叩きたい

ペシペシッ!!