焦燥には平手打ち

お久しゅう!!!

年の瀬年の瀬ってヘラヘラしてたらいつの間にか2月になってました!

新年明けてもう一月経って終わっちゃった!!はやっ!!

今更ですが皆様今年もよろしくお願いします、今年もどうせKヲタ貫きまくりーのカプ萌えしまくりーの愛注ぎまくりーのな展開になると思いますのでどうぞよろしくお願いシマスムニダ~。

 

最近何やってたの?と問われれば、ほぼ毎日韓国の音楽番組をチェックしては衣装のメモをするというのを生業にしておりました。

ええそうです、VIXXにどっぷりでございます…。

 

彼らのカムバコンセプトにやられてしまいましたね。

何と言ってもその徹底ぶり!

音楽はもちろんのこと、ミュージカルのように見応えのあるパフォーマンスに細部までこだわっているメイクや衣装で、わたしは骨抜きにされております。

ゆえにはてなハイクで彼らのステージ衣装のメモを書いてます(;▽;)

本当この事務所やビックスに纏わる大人たち含めてVIXXがすき!

それにさ!レオさんめっちゃカッコよくて可愛いんだもん!

 

エンレオたまんねーんだもん!!ケオだってたまんねーんだもん!!!!

 

ええ、そうです、ビックスであろうと余裕のカプ萌えです!!

特にね、エンちゃんとレオさんの90lineふたりの織り成す夫婦っぽさがわたしの胸を掴んでがっさがっさ揺さぶって離さんわけやん?

f:id:xx_2kaido_xx:20130211020447j:plain

ひとりじゃ愛嬌も碌にできやしないレオさんの元へエンちゃんが赴き、力添えするの図。

(ジェファンぶれたよごめんね!)

真っ先にとんで来てくれるエンちゃん…もはやこの画像が介護に見えますね…(;▽;)

エンレオは動画や画像でもぼちぼち見られますが、特にtwitterでよく見ること・感じることができます。

そうです、エンちゃんのツイートから感じることができるのですよ…!!

エンレオの発信源はだいたいエンちゃんです。

エンちゃんチョンテグン大好きかっていうぐらいチョンテグンのこと構うツイートするのでわたし大喜びですね!!

自ら呟かないしネタも投下しないレオさんのことを案じて(というかレオペンを案じて)、色々とエンちゃんが世話を焼いてくれているのではないかと思っています。

メンバー曰くエンちゃんがお母さん役でレオさんがお父さん役だそうで。

わたしの中では 逆 で す け ど ね !!!

役割的にはエンちゃんがお母さんでレオさんがお父さんだと思うんですけど、精神的にはレオさんが嫁。

お母さんとかじゃなくて、嫁。

Y O M E 。

巨体で威圧感半端なくてエヴァンゲリオンみたいでも嫁だからYOME。

 

93lineのラビンも萌えカプのひとつです。

f:id:xx_2kaido_xx:20130108224549j:plain

これとか

(※ホンビンつぁんの左手の添え方が女子)

(ヒョクちゃまのおててが高速移動)

(これはケオでもあるんだけどね)

(このケッケケケケンの無理やりレオさん参加させてる感が超ケオ)

f:id:xx_2kaido_xx:20121218193459j:plain

これとか

(エンちゃんの顔な)

ラビンの。+同級生+。って感じの雰囲気が大好きです!

ホンビンつぁんの寄り添い方が彼女みたいで辛いですラビンはカレカノです!!

 

ケオはもうこれに全て集約されてます。

Sonbadak TVより抜粋です。

f:id:xx_2kaido_xx:20130119223202g:plain

前回の放送で九九を間違えてしまったレオさんを題材に替え歌(f(x)のNU ABOにのせて)を作って披露するケンつぁん。

(ちなみにレオさんは3×6=9と答えた)

からかわれたことに憤りエヴァンゲリヲン発進!たーたったたーたったたったたーなレオさん。

(誰にも伝わらないSE)

一度はレオヒョンも収まるものの、ケンが他のメンバーに対し「九九の答え俺に聞いて聞いて!」と言いメンバーが尋ねケンが答えると

f:id:xx_2kaido_xx:20130119224829g:plain

二度目はねぇぞこらお前ふざけ、とレオさんがケンの首根っこを捕まえに行くんですね~。

でもケンちゃんは懲りていません、ゆえにピースしちゃう!

ここまでレオさんのことを無謀にもおちょくろうとするのはケンつぁんだけですね。

もっとおちょくればいいと思う!

 

 (ちなみにエヴァンゲリヲン云々、というのはレオさんの体型が肩幅広く逞しいのに対しウエストから腰にかけてが細く、ちょっと猫背で前傾姿勢であることに由来しています)

(ゆえにタチル~でレオさんが背後からケンつぁんに襲い掛かるシーンを捕食と呼び、そのシーンを見ると「し、使徒を食ってる…?」と言うのが我が家の通例です)

(嘘です、わたししか言ってません)

(ちなみにイジュンさんもエヴァンゲリヲン体型寄りだと思います)
(話が激逸れ)

 

え?ヒョクちゃんは?とね、なりますよね。

ヒョクちゃんはみんなのマンネです。できるマンネです。

f:id:xx_2kaido_xx:20130202221634j:plain

マンネだけど肝が据わっていて男らしいヒョクちゃんです!

マイドルでデビュー決まった後の葛藤するヒョクちゃんを見てると泣けますね。

ホンビンと腹を割って話すシーンが凄く好きです。

お互いが理解しあえているのが雰囲気で伝わってきます!

 

ってな感じで、ハマるなって言う方が無理な話なんだよ!!!

こいつら可愛すぎるんだもんわたし悪くない!!!!

文句があるなら事務所にお願いしますね!へっ!!!!

 

今ハッとしたけど、レオさんとイムシワンさんの性格というかスタンスって似てるんじゃないかな!

凶暴なお兄ちゃんって所一緒じゃない?

自信に溢れててしっかりしてるんだけど、何処か抜けてて可愛い、って所も似てる!

レオさんって無意識のうちにやってることがすごく可愛いんだよね。

無意識のうちに体操座りしちゃうとことかね。

 

結論:何が言いたいのかさっぱり忘れたけど毎日楽しいことだけは確実

 

ゼアさんもぼちぼち追ってますよ!

ZE:A5って何だよこの野郎!って感じですけど追ってます!!

今日は韓国でイベントがあったみたいですね~。

ヒチョルさんはレギュラーだったバラエティを降板になってしまったようですねー。

取り敢えず髪型どうにかしてから出直せ!

ヒョンシクは合コンを経てドラマで評価を得ているようですね。

ファンの間では賛否両論だったけど、あの合コン番組のおかげでヒョンシクの知名度や認知度が上がって、他の仕事へのオファーに繋がるきっかけとなったんでしょうね。

ケビンヒョンについては現在進行形で合コン番組が毎週放送されているわけですが、あれはマイナスな気がするな…ヒョンシク以上にマイナスだと思わずにはいられないほどケビンヒョンの頼りない姿が見えてしまってちょっとイメージ崩れた(;▽;)w

ケビンヒョンって恋愛経験そこそこあるんだろうなって思ってたから、番組での奥手な振る舞いには驚かされまくった!

でもあれか?逆に「ウブなケビンヒョン萌え><」って思えばいい…のか?

イムシワンさんは緊急来日したり、ミュージカルが決まったりと忙しいですね。

ミュージカル練習現場の動画をちょこっと見ましたが、俳優のヒョンたちと絡んでるイムシワンさんがすっげ可愛かった(;▽;)

ヒョンにデレるイムシワン超かわいい!

でも何より最近のイムシワンさんの絡みで悶えたのは、運動会でのエルジョ君との絡みですね!2011年夏の運動会以来のちっちゃいお兄ちゃん会合(;▽;)

(ちなみにエルジョ君のイントネーションはエル↓ジョ↑君↑ではなく、エル↓ジョ↑君↓ですどうでもいい)

ピニのミョンスと喋ってる画像もマスターさんが上げてくれてましたね。

母胎ソロ会合じゃん…!!(震撼)

もういいです、どんどんミョンスと仲良くしてってください!!

 

ちなみに最近あ、シクワンだ、と思ったのがこちらですね。

 f:id:xx_2kaido_xx:20130202214149j:plain

ちっちゃいお兄ちゃんがどっかに「ブイッ」というコメントとともに上げてくれたこの画像。

あ、農場デートしてるんですね、老後のためにね、酪農でも始めようっていう魂胆ですかね?あーそうなんですねーって思ったこの画像。

えっそれ韓ドラナビで動物園行ってたときの画像…とかいうコメントはまったく聞こえませんし、右下にいる動物がカンガルーだなんてことは知ったこっちゃありません!!!

 今回の巡業ツアーではどのようにスケジュールが詰め込まれるてるのか大層楽しみですね!

 

さーて!今年も元気にKドルの沼に沈むぞっ★+。