惚れた腫れた事故った

うわああああああん!!!

みなさんお久しぶりですんんん!!!!

久しぶりすぎて何から言えばいいやら何なんだかああああん!!!!

 

前回ブログを更新してからわたしのmy sweet PCが意識を失ってしまったため、緊急入院させておりました。

無事意識を取り戻し退院したのですが、接続が面倒くせーのとウィルスソフト新しいの買った方がいいのかな…(ドキドキ)という思いから未だ現状復帰しておらず、なんとなく家族兼用PCからこれを書いております…。

もっと早く更新できたんですけど、忙しくってですね、このクソニートのわたしでも!

っていう私情はDOでもいいのでさっさとアイツらの話するよ!

 

ここ一カ月、なんだかんだでお仕事してらしたゼアの皆さん。

昨日までマレーシアにいらっしゃいましたね。

マレーシアでのfancamやら何やらが思った以上に大量に流れ込んでくるために、わたしあまり把握できておりませんが!

(サイン会の件でここ2,3日気が気じゃないっていうのが正解)

セルカ神ハミヌちゃんが自分の画像を含めtwitterで色々うpしてくれてましたね!

f:id:xx_2kaido_xx:20121113214624j:plain

この画像かわいいですよね、クァンヒさんの顔がこう、あんぱんみたいで。

何よりもドンジュンさんのこういう顔が好きなんですぅ…。

ヒチョルさんのソロショットにはノーコメントです!ちったぁtwitter降臨しろや!

まぁ、そんなヒチョルさんも大問題だった方がひとりいらっしゃいましたよね?

そうです…

f:id:xx_2kaido_xx:20121113215035j:plain

ヒョンシクさんの指先にいるひとです。

いつも珠のようで可憐に微笑む小学生のような彼のこの顔!

シクワンだよぅ><とか言ってる隙もないほどのこの顔!

事故ったのをハミヌに面白がられてtwitterにそのままアップされてしまったのか。

はたまた、自らこの表情をしてみたら思った以上にブスだったのか。

たぶん後者だと思いますが、髪型と目の前にあるせん抜きがシュールで何ともですね。

イムシワンさんを好きになってもう半年が経過しましたが、彼のキャラクターが崩壊の一途を辿っていて少し不安になります!

嘘!

イムシワンさんは現在大衆によって作り上げられてる可憐な青年イムシワン像をぶっ壊したくて仕方なくて試行錯誤の上のそのぶっさいくな顔なんだってわたしは勝手に理解してるよ!

だってイムさん人の想像通りのキャラクターに嵌り込むのとか嫌いそうじゃん!

ファンの求めるイムシワンを努めた上で、そこから斜め上に進んでいくのがイムシワンさんじゃん!?この天の邪鬼!

わたしブス顔するイムさん大好きだから何も問題ないよ!

ヒチョルさんの事故顔より断然見れるから大丈夫だよ…!

(これでもわたしヒチョルペンです)

(たぶん…)

 

さて、ですよ。

マレーシアにはなんか素敵な絶叫系マシーン的なアレがあったみたいで、前回のムンさんケビニャ★おシクちゃん3人のバンジージャンプ同様に動画がアップされていました。

…同様、って書いたけど、前回よりレベル上だわ。

だって絶叫中の顔が思いっきり映されてるもの…。

あれ?ゼアさんってアイドルじゃなかったけ?ん?

アイドルが絶叫中の顔とか晒しちゃっていいの?ん?

 

大丈夫!だって、スター帝国だから!

 

うん、よくわかんないけど、動画いこっ!

ヒワンしか貼らないけどそこはごめんね!だってわたしヒワン贔屓だから!

なにこれぇ…女子会じゃんかぁ…。

なにこの美脚ぅ…ヌナ超絶嫉妬なんですけどぉ…。

見つめあってきゃーはっはwwwって笑いあうふたりが可愛すぎ!

つーか声たっけぇのふたりともwwww

ハミヌちゃんの顔の覆い方が女子だよぉ…わたし以上に女子だよぉ…。

イムさんむにむにしてるぅ…でぶぅ…。

ロッテワールド再来~

ヒチョルさんが本性むき出しにして笑ってるうううぅぅ!!!

最近のヒチョルさんは常にカッコつけてる雰囲気が漂いまくってたんで、すっごく嬉しい!!!!!顔面ぶっ壊れまくってる!!!前髪どっか行ってる!!!!マジ有田!!!!

わたしが好きなのは感情むき出しのヒチョルさんなんだよおおお!

スター帝国さんGJですマジありがとうございますpq

おシクちゃんは四肢を動かし過ぎですね。

そして、終わったあとに死にすぎですね。

ヒチョルさん空気読んで一緒に死にましたね。

初め手を繋いでいるように見えて焦りましたよ、ヌナは。

見事な見間違いでした。

 

結論:わたしは元気です

 

いやーねー、割とブログ書けないのが苦痛だったんですよね。

ゼアさんの近況を羅列して萌えだとか悶えだとかを吐き出すことで、自分の中の情報を上手いこと整理していたのだと思います。

心の中のもやもや(妄想)(幻想)(捏造)をブログでまとめてすっきりするというか。

某所で呟いて鬱憤晴らしてたりもしてたんですけど、なんかね!わたしこういう無駄に格式ばった感じでまとめるのが大好きなので、140字じゃ足りねぇよカス!ってなるわけです。

そして久々に書いて思った。

書き方忘れてるって!

これからまたぼちぼちくだらないこと書いて行こうかと思います~ん!

とにかくmy sweet PCの接続から始めねば…。