渾身の今更感

 

こんちゃーす!

またお久しぶりの登場になっちまった!

 

最近はてなハイクというグッドプレイスを発見してしまったので、そっちで色々と小さいことをこねこねこねこね書いてます。

妄想5割、捏造4割、事実1割でお送り致しております。

 

そんなはてなハイクにも感想をたらたら書いてたんですけども、先日ゼアさんのふぇーにーっくす!つあー@なんばはっちに行って参りましーた!

f:id:xx_2kaido_xx:20121014005100j:plain

いやー、なんなんすかね、あいつら可愛すぎじゃないですか?

 なんなんですかね?喧嘩売ってるんですかね?

ヒチョルさんの愛嬌がボディブローのようにわたしの身に沁みは…しなかったけども、とにかくだらっだらの進行とぐっだぐだの中身、しかし客に対して悶えの提供だけは惜しみないゼアさんたちを更に好きになって帰ってきました!

 

・ジャグリング披露するちっちゃいお兄ちゃんとか。

(ライブ後半で投げていたサインボールを空き時間に遊び感覚でポイポイ投げてたらジャグリングっぽいことできた から、これ特技でよくね?俺すごくね?ファンに見せたら、きゃー!しわなー!><ってなるんじゃね?って考えた末の披露だったと勝手に予想)

・ラルクのHONEY歌っちゃうヒチョルさんとか。

(披露したくても特技がなくて心底困って浮かない顔でステージうろうろするヒチョルさんがすっげぇ可愛かったです持って帰りたかった)

・そのあと照れなのか疲れなのかほにゃほにゃになっちゃってシクに肩を抱かれるままのヒチョルさんとか。

(本当にほにゃほにゃのしおしおで尚且つヒシクだったもんでもうね、持って帰りたかった)

・ドンジュンさんのガラ開きの背中とか。

(本当マジやべぇマジ 筋 肉 !だったやべぇ)

・Begin with kissの時点ですでにシクワンの流れが始まっていたとか。

(シクとイムさんでハイタッチしてアーチ作ってその下を他メンバーがくぐっていくんですけど、あの身長差なのでイムさんタッチするの大変そうで凄く可愛かったですあれ考えたのシクだろお兄ちゃん辱めたかっただけだろそうなんだろシクそうなんだろ答えろよGJって褒めてやるから答えろよ)

・ヒチョルさんの「何やってんだよー!」が冴え渡ったとか。

(ヒチョルさんもやればできる子)

(たぶんまぐれだけど)

・ムンさんに肩を貸してあげるイムさんとか。

(やっと生で見れたぜムンワン…!ムンさんの隣に座って進行を促したりするイムさんが限りなく人妻でした夫婦でしたMEOTO)

・ジェスチャーゲームでシクが絶好調すぎだったとか。

(「スキンシップが好きなシク」っていうお題を伝えていったんですけど…もう限りなくシクワンで限りなくミンシクで限りなくミンワンで限りなくシクドンで限りなくミンドンでした)

(イムさんにバックハグするシクが可愛すぎて一度息絶えた)

(シクやハミヌちゃんにハグされて照れるドンジュンさんでまた息絶えた)

(マンネラインを撫でまわすイムさんはまるでおじいちゃん)

(孫を可愛がるおじいちゃん)

・だるまさん転んだがカオスすぎたとか。

(まずステージ上でだるまさん転んだをする人々を初めて見た)

(これをやろうとした制作陣は凄いと思う、が、GJ)

(ずっと笑ってました面白すぎるアイツら)

(シクに抱えられるイムさんがちびっこすぎて泣いた)

(シクに悠々と持ち上げられるってことはやっぱりイムシワンさん軽いんだよね)

(持って帰りたかった)

・色々笑いすぎてライブの記憶がないとか。

(ごめんなさい)

・カンナムスタイルを踊っちゃうとか。

(なんでヒチョルさんセンターだったのバカリズムみたいな髪型しやがって)

・ケビンヒョンの会釈だとか。

(誰に向けてやったのかわかんないけど、綺麗な会釈で心持って行かれた)

 

ってな感じで本編は終始笑いっぱなしの悶えっぱなしでした。

本当にゼアさんはずるいグループだよ!!!!!大好きだわ!!!!

 

そしてそのあとのカードお渡し会。

一番手がムンさんの代わりにマネージャーでした。もちろん記憶ないよ!

次がドンジュンさん。

いやーねぇ、ライブの最中からずっと思ってたんですけど、生のドンジュンさんってオーラがはんぱねぇっつーか男の色気がすっごい出てて、わたし完璧にあてられましたね!

それにあの意思の強そうな瞳…カード渡してくれてる間ずっと目を見てくれてて、いつも邪なことしか考えてないわたしはドンジュンさんの強い眼差しで溶けてしまうんじゃないかと思いました…。

すげぇかっこよかったドンジュンさん…。

ライブ中も近くで横顔を眺めたりしてて、その横顔がすっごく綺麗で男らしくてもう…抱い(ry

その次がイムシワンさん。

彼の瞳もまた力強かったですが、とにかく細いせいかドンジュンさんとそんなに身長変わらないのに小さく見えました。

というか、なんか遠く感じた。

顔が小さいのかな…。

綺麗過ぎてあまり顔が見れなくて、でも、イムさんはしっかり目を見てくれて、これまた脳内妄想だらけのわたしは砂になって消えてしまうかと思いました…。

小声で「サンキュ…」って言ってたイムさんを思い出すたび…笑えるwwwwwwwごめんイムさんwwwwwwwww

そして、こっから記憶が曖昧です。

なぜってヒチョルさんのことばっかり考えてたから★

クァンヒさん、おシクちゃん、ケビンヒョンのことはたぶん、見れてない。

ヒチョルさんばっかり見てたわ恥ずかしい。

生のケビンヒョンはやっべぇ!大人の色香が匂い立ってる!

笑みすら色っぽかった…!年の功なのかなんなんだ!

そしてお待ちかねのヒチョルさん!

ヒチョルさんは本当に存在しましたちゃんと人間でした。

妖精かと思ってました事故の妖精。

それは嘘ですけど、まぁヒチョルさんって幻想かなって思ってたんで、人として目の前に存在してて安心しました。

画面で見たらほっぺピカピカだったのに、目の前で見たら綺麗な人でした。

相変わらず眉毛は濃かった。

なんか今思い出すと眉間の印象しかなくってどうしようって感じです。

ヒチョルさん=眉間

どういうことや。

テホンとハミヌちゃんはごめんね!

ヒチョルさんで満足して顔が全く見れなかった!ぐやじい!

生のハミヌちゃんを一言で表すと、透明感、ですね。

ハミヌペン多いの分かるかも…って思いました。

テレビ画面を通すと色んな要素がそぎ落とされちゃうんだな…って思いました。

ハミヌちゃんは是非生で見てください!

 

結論:取り敢えずみんな持って帰りたい

 

f:id:xx_2kaido_xx:20121010213739j:plain

それぐらい可愛くってカッコ良くって男らしくってアホで素敵だったんです!

終始9人でのステージというわけにはいかなかったけど、ムンさんもステージにちょくちょく出てきてくれて嬉しかった!

今回は後ろの方で見ていてわたし自身ふざけ倒していたので、次回は少し前の方でメンバー観察できたらなぁって思います。

次の予定はよ決まれ!

 

それにしても、来日していた間はネタやら何やらぶっこみすぎでしたね、ゼアの皆さん。

これとか、なんですか?

f:id:xx_2kaido_xx:20121009012637j:plain

なんなの?なんなの?シクなんなの?

マージーで!

かわいすぎるわもう…。

でも、個人的に滾ったのはこっちでした。

f:id:xx_2kaido_xx:20121017233211j:plain

なんなんでしょうか…このシクァンの安心感…。

寄り添い方がとても好きです、この画像。

ふたりの表情もとーってもいいです、何ってイムさんが素直な雰囲気出てるから!

なんだかんだで仲良しなんだよね、って思う。

イムさんが誰に辱められこねくり回されたとしても、最後にはクァンヒさんの横で笑っているんですね、納得です。

 

ちょっと今、韓おんふぁいてぃん!ちらっと見てきたんですけど、ヒッチョルさん前髪伸びてるwwwwやだwwwwくそかわいい

あー週刊アイドル早く見たいです!

台風の沖縄でのイベントふぁいてぃん★

つくづくついてないグループだなゼアさんwwww