総括と、新たな望み

 

PHOENIXでの活動お疲れ様でしたー!

 

常に無駄にカッコイイ雰囲気でしたね!

背中バーン!な衣装も最後まで貫き通して変態一直線!

 

Aftermathほどわたしがズギャーン!ってなる瞬間はなかったんですけども。

(なぜならそれはヒチョルさんの髪型が日によってまちまちだったから)

(Aftermathでは正直ヒチョルさんいやー( ;∀;)な瞬間が多かった)

(それにAftermathではシクワンが超絶fire burnかましまくってた)

(デコ全開ヒチョルさん < はにかみシクワンだった事実)

(ごめんねヒチョルさんでも愛してるの信じて)

 

しかしですね、( ゚д゚)ハッ!としたことがひとつ。

わたしPHOENIXの活動の際は基本的にずっとヒチョルさんばっかり目で追ってたんですね。

(イムさん地味だったんだものプゲラっていうのは小声で言いたい)

だから忘れてたんですけど、PHOENIXの中にもシクワンな瞬間ってあるんですよ!

大したものじゃないんですけどね。

でも、残念なことに普通の番組収録ではほとんど映らないんです。

映ったとしても全貌は映らない。悔じい。

テホンがラップしてるときに左端でシクワンペアで脇の下くぐりダンスをやってるんですよ、カスミがボーン!ダンスをやってるんです。

(ネーミングセンスは察してください)

 

実はわたし8月末のイベントのときすでに気付いてたんです。

皆さんがキャーキャー言ってる最中、「PHOENIXにもシクワンはあるんだ…!」とひとり別方向で盛り上がってました。

でも、ヒチョルさんが神コンディションでカムバしてくっから忘れちゃってましたわオホホって感じですね、あー残念。

 

で、ついさっきそれを思い出してファンカムを漁ってたらチラホラ映ってました!

音楽番組もちょこっと探してきましたけども

f:id:xx_2kaido_xx:20121001215736j:plain

こんな感じで、

f:id:xx_2kaido_xx:20121001215744j:plain

こんな感じです。

肩に手を置いてる様がいい…!

別にふざけたりしてないんですけど、何がいいかって、グループで一番おっきいおシクさんがグループ内で1位2位を争うほどちっちゃいお兄ちゃんの脇の下をくぐるっていうのが…!わたし的に良くて…!(伝わらないこの感動)

チビなお兄ちゃんのせいで必要以上に屈まなきゃいけないおシクさんは大変です!

何よりもイムさんの小ささが引き立って引き立って…!

胸張って立ってる様が威勢の良い小学生みたいで…!

おシクさんのスタイルの良さが際立つ際立つ…!

でっかい弟とちっちゃいお兄ちゃん堪りませんね、もううううう!

 

ふふ、そろそろちゃんとパフォーマンス見ろやボケカスってクレームが入りそうですね!

 

だがしかし!今日はずっとシクワンの話しかしーまーせーんんんん!

先日、クァンヒさんのウギョルを一気に見ました。

何よりもソナが可愛いのなんの!

ちょっとおバカさんっぽい所が更に可愛さを引き立たせてますね。

ソナは前髪作って大正解!

(ちなみに我が家でソナは お天気お姉さん と呼ばれています)

 ふたりの遣り取りが最高に面白いです!

 

しかしウギョルでもわたしはシクワンに着目する。

ウギョルスタッフから夫に選ばれましたよーという小包が届くシーン。

誰が選ばれたのか。

以下意訳。

f:id:xx_2kaido_xx:20121001221036j:plain

ドンジュンさんは、「最近ドラマも出たし、シワンヒョンじゃねーの?」と推理。

(シクの表情には触れない)

そしてシワンヒョン、この顔。

f:id:xx_2kaido_xx:20121001221140j:plain

うん、イムシワンさん表情管理きちんとな。

あかんって言うたやん、その表情。

あれだね、疲れてたんだね、疲れてたら口開くんだね、うん。

f:id:xx_2kaido_xx:20121001221308j:plain

しかしシク「いや、シワニヒョンつまんねーよ」って一刀両断。

f:id:xx_2kaido_xx:20121001222329j:plain

しかしシワニヒョン、疲れているのか、もしくはお茶の間で可憐な青年イムシワンを演じきるためか、貶されても表情がほぼ変わらず抗議もせず。

ただ眠かったんじゃねーかなと思い始めましたこれ。

\ AHAHAHAHAHA!! /

f:id:xx_2kaido_xx:20121001222538j:plain

そしてシクの発言に爆笑するメンバーたち。

誰もフォローせず。

=シワニヒョンはつまらねぇ、という考えでメンバーは一致している。

ああ切ないねシワニヒョン…。

 

結論:シクに馬鹿にされるイムさんって構図がたまらなく…好き!

 

このギャップ満載でデコボコな関係のふたり…

滾りすぎだろって感じなんですけど、器用に見せて不器用な鈍感お兄ちゃんと、かわいいふりして鬼畜なでっかい弟、もうこれだけで、これだけでもう…言葉にならない…。

イムさんはシクにすべて見透かされてるような気さえしてくる…(病気)

これが関係性萌えってやつですか…!

ムンさ…!ムンさん帰ってきて…!わたしおかしくなる…!(もう手遅れ)

 

ついでに、ついでに。

ちびっこペアの個人的衝撃だった瞬間。

f:id:xx_2kaido_xx:20121001224426j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20121001224445j:plain

釜山男のふたりが手を繋いだ瞬間 ~プライスレス~

しかもイムさんからドンジュンの手を握りに行っている!はああぁ!

こんなふたり見たことない!ひぃい!

 

ウギョル、それはわたしに萌えをもたらしすぎた番組でした…。

本編も楽しみです!

 

あ、忘れてた!

ヒチョルさんバラエティのレギュラー決定おめでとおおおおおおおおおお!

末っ子役、超似合うと思うよ!

甘えん坊な部分見せてくださいね超期待して見事に散るから!