今日のわたしはしつこい

一昨日とかなんかそこらへんのゼアさん


【1080P】ZE:A - PHOENIX @ Comeback Stage (1 Sep,2012)

 

ええ皆さん、お察しの通り本日も変態衣装でのご登場です!

f:id:xx_2kaido_xx:20120903203643j:plain

今日の亀裂要員はハミヌちゃん!

イムシワンさんは…それ以前も着てませんでしたっけ?着まわしですかー?リメイクですかー?プススーな感じですねうふふ

(最近イムさんへの貶しがパワーアップし始めていることには自分でも気付いている)

それにしても細いですね、ふたりとも。

線が細いから鍛えたりしても太くはならなさそうなお二人です。

とってもいい!ハミヌちゃんもイムシちゃんも細いままでいてね!

f:id:xx_2kaido_xx:20120903204031j:plain

いいですよね、このラッパーラインからのスタート。

f:id:xx_2kaido_xx:20120903204110j:plain

とってもいいですねぇ…

f:id:xx_2kaido_xx:20120903204144j:plain

いいですねぇ…

f:id:xx_2kaido_xx:20120903204157j:plain

M B C H D 

(with 事故るケビンヒョンとマンネ)

いやーヒチョルさん綺麗だわぁ…横顔最高だわぁ…

衣装に関してはなんかもうコメントしづらいですよね、なんか、これ見たときに変態紳士って単語が頭を過りました。

僕は変態じゃないよ、変態という名の紳士だよ…とね、Let's say!! Heecheol!!!!

f:id:xx_2kaido_xx:20120903205232j:plain

斜め上向くヒッチョルさん。

動画開始から20秒の時点でキャプチャ連射してしまうぐらいには今回のヒチョルさんがツボですがっごいいいいい!!!!

ベルト2本も巻いてきちゃってるけどがっごいいいいい!!!!!

こちらに視線を向けてるよりも、何処か下だの上だのケビンヒョンだの見ててくれた方がわたし的には好きです、美しく見えるから!

カメラ目線なんていらないよお前二度とカメラ見るなpq

f:id:xx_2kaido_xx:20120903205748j:plain

このイムさんも個人的ツボ角度です!

やっぱりイムシワンさんには襟元まできっちりボタンを留めたシャツを着ていてほしいですね、前回のキャッツアイはなかなか解せぬ感じでした。

f:id:xx_2kaido_xx:20120903210220j:plain

一回目のらいかふぇーにーっ!

シクのジャンプが高めですねー、というか右側のシクに隠れてる子たちはみんな高いね。

ファンクァンヒさんに至っては右手が敬礼★みたいになっちゃっててかわいい。

f:id:xx_2kaido_xx:20120903210524j:plain

2回目のらいかふぇーにー!

やっぱりシクが高くない?

ヒチョルさんが頑張ってる!フォームが汚いけど頑張ってる!

f:id:xx_2kaido_xx:20120903210720j:plain

い い 目 だ … !

f:id:xx_2kaido_xx:20120903212201j:plain

ちなみにこの日のドンジュンさんはサイドから見るとこんな感じです。

金太郎…(禁句)

ケビンヒョンの背中は公式Twitterで上がってましたね。

f:id:xx_2kaido_xx:20120903212554j:plain

画質悪いですが、背中要因に挟まれるシク。

シクも驚きを隠せない様子ですね…ああシクや…。

 

このニュース記事の画像も同日だったと思います。

f:id:xx_2kaido_xx:20120903213206j:plain

クァンヒさんとシクの衣装がマジ マダム。

f:id:xx_2kaido_xx:20120903213316j:plain

みんなで今流行りのカンナムスタイルを踊っちゃう!

ケビンヒョンガチ!シクは馬というより鳥だね!

 

まとめ:ヒチョルさんがFire burnすぎて辛い

 

いやもう本当にマジヒチョルさん超ファイアーバーンすぎて辛いっす…。

もうこれとか。

f:id:xx_2kaido_xx:20120903213528j:plain

いやただ疲れて眠そうなだけだろって言ったらたぶんそうなんですけど、超Fire burnじゃないですかー!?

ヒチョルさんマジFire burn…

 

わたしの脳内がFire burnなだけですけどね、ヒュッ

 

ヒチョルさん痩せたんですかね?

PHOENIXカムバしてから どえらいカッコいいし綺麗なんですが!

前髪あるからだとは思いますが、それにしてもがっごいいいいいいい!!!

人気歌謡のヒッチョルさんは更にFire burnなので次回更なるFire burnを勝手に貼りつくし悶え尽くしたいと思います!

ああ!嫁に来い!(本音がFire burn)