鉛を同封

PHOENIXでのカムバおめでとうー★とか色々そういう賛辞の言葉などを投げかけたいのは山々なのですが、もうそれどころじゃないので全て割愛して本題に入ります!

 

本日のゼアさん


120831 ZE:A - PHOENIX @ Music Bank KPOP Festival Comeback Stage

取り敢えず皆さん一回見ましょうね、瞬き禁止です。

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120831213838j:plain

ふぁいあばああああん!なゼアさん。

おお、Aftermathとは打って変わってシックな装い!

ハミヌちゃんが内股!それは通常運行!

f:id:xx_2kaido_xx:20120831214248j:plain

凄く不思議な瞬間をキャプチャしてしまいましたが、ハミヌちゃんかわいいです!

ハミヌちゃん短パン似合うね!

今日の優勝はハミヌちゃんだよ!3PLお疲れハミヌちゃん!

イムシワンさんは、なんか、キャッツアイみたいだね!

ドンジュンさんも問題ない、このときはまだ。

f:id:xx_2kaido_xx:20120831214417j:plain

ヒョンシクさんお洋服に亀裂入ってるウウゥー↑↑

テホンのその衣装は…え?お?

f:id:xx_2kaido_xx:20120831214653j:plain

ヒッチョルさんも亀裂入ってるウウウゥ↓↓

やっぱ黒目大きくないですか?ディファイン?

ヒチョルさん怖いよそれぇ~ヌナそれ好きじゃないなぁ~嫌いだなぁ~だから~

は ず せ 。

f:id:xx_2kaido_xx:20120831215011j:plain

いえーい!ドンジュンさんただの変態キタコレ!!!!

正面から見れば正装、後ろはガラ開き、って変態やないですかー!

paradise期のミョンスの衣装といい勝負ですね。

f:id:xx_2kaido_xx:20120831215732j:plain

いや、これミョンスさん以上だったこれ、ドンジュンさんの勝ちですこれ。

(オカマンネとドンウさん超ごめんなさい)

(Paradiseやっぱいいねぇ)

(Paradise期のソンヨルくんは完璧に和田アキ子です)

(ソンギュ兄さんの頭の上にはチョココルネ乗ってましたね)

おっと話が逸れた。

f:id:xx_2kaido_xx:20120831220344j:plain

実はカリスマケビンヒョンも後ろガラ開き。

ゼアの良心ケビンヒョンですらHENTAI衣装…!

(しかし色っぽさを感じてしまって変態っぽさが軽度なのは否めない)

(きっと楽屋でシクがケビンの背中撫でまわしてたに3ウォン)

 

興奮のあまりよくわからない説明、そして構成になってしまっておりますが、お察しください。

いやだって!だっておかしいもの!ただのHENTAIだもの…!

 

一昨日、事前収録ってことで気になってfancam漁ってた時から変だとは思っていたんです。

あれ?ドンジュンさんの背中が透けて見え…おんや?とね、ついにわたしは鍛錬の末に透視能力でも身につけたのかと思いましたよ。

違ったんですね、わたしの目がおかしいのではなく、スタイリストヌナがおかしかったのですね、安心しました!

 

まとめ:PHOENIXの裏コンセプトは露出狂説が浮上

 

取り敢えずみんな透けてる、もしくは、あるべきところに布がない。⇒あわよくば露出したい。

みたいな風に読み取りましたよスター帝国さん!

よくよく見るとテホンのワイシャツも透けてます(確認しました★)

クァンヒさんは透けなしですね、透けさせたら色々ヤバいものが晒されてしまうのだろうという憶測…!

ハミヌちゃんは足を露出したんですね、かわいいですね、ハミヌちゃん(もはや呼びたいだけ)

 

実はわたし先日の横浜であったリリイベにも参加してきたんですよ。

そのことについても書きたいなぁ、なんて思いながらぼやぼやしてたら、色んな意味で凶悪な爆弾がどかーん!と投下されたわけですね。

うんまぁ、でもさ、嫌いじゃないけどね、これ…!割りかし、好きだけどね…これ…!色々と際どくて…!

感覚麻痺してきました!ものの良し悪しが分からなくなってきましたぞ!

このまま帝国のセンスにハマりこむのだけはやめたいでござる…!

 

昨日のMカのことにも触れたいのですが、明日以降にしましょう。

いや、明日は音楽中心か…!そして明後日は人気歌謡…!

なにこれ幸せ!毎日ゼアさん見えますよ!ひぃ!

 

昨日のMカはヒチョルさんが優勝ですからpq誰が何と言おうとpqがっごいいいい!!!

f:id:xx_2kaido_xx:20120831223621j:plain

初っ端のこのシーンからしてカッコいいもんんん!!!!

ラッパーラインの絡みから始まるっていうのも斬新だし凄く好き!

 

さて、現実世界に戻りますかな…!