笑う三日月

 

HAPPY BIRTHDAY!オカマ!ジャングル姉さん!

 

うぉぉぉぉ!前回自分で貼ったイムさんのうちゅちゅ画像を見て撃沈してしまった!

なんという罠!というかこれ自爆っていうやつ!どかーん!

 

あ、ごめん、クァンヒさんおたおめ!

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120818133105j:plain

 

もはや誰だよ!と突っ込みたくなるほどPHOENIXのティザー画像がカッコよろしい雰囲気のファンクァンヒさんお誕生日おめでとうございます!

ちょっと!そこ!フォトショマジックすげぇ!とか言わない!口噤んで!

MVよりほっそり見えるファンクァンヒさんマジックですが言及しませんよ!

ファンさんもディファインon★しちゃった系なんですか?

ヒチョルさんと一緒に?カマペアで?おそろ?にこいち的な?

f:id:xx_2kaido_xx:20120825230903j:plain

「ほらぁヒチョルゥ~ディファイン入れたから絶対セルカ盛れるってぇ~」

「オンニィ本当~?盛れなかったらチョル怒っちゃうよ~?」

 

お花畑(わたしの脳内が)

 

クァンヒさんと言えば、まずこの動画


ZE:A[제국의아이들] Watch Out!! MV Behind Vedio - Funny ver.

 

この動画の後半からのクァンヒさんの神がかりっぷり半端ないです。

そしてクァンヒさんがメンバーのみんなから愛されていることがひしひしと伝わってきます。

本当にゼアさんって仲良いんだろうなぁってにやにやしちゃいますね!

 

さてさて、それでは本日は個人的に好きなクァンヒさん絡みのペアについて語って参りましょうかな。

クァンヒとヒチョルのカマペアは以上で終了です。

 

まず逃すことのできない、これぞゼアさんを語る上で王道中の王道!シクァン!

f:id:xx_2kaido_xx:20120825231941j:plain

たまんねぇな…

いっつもいーっつもクァンヒをうざがる(演技が上手い)イムさんですが、クァンヒさんの誕生日にきちんとtwitterでおめでとうを言いましたね。

お前!わかってんだからな!クァンヒのこと大好きなの知ってるんだからな!隠したって無駄なんだからなこの天の邪鬼が!いつも悶えをありがとうございますケッ!


101007-kwanghee&siwan (sikwang) at young street

わたしの歴代クソ悶え動画の殿堂入りをしているシクァン動画です。

イ ム さ ん 超 絶 ツ ン デ レ !

ク ァ ン ヒ さ ん し つ こ い !

クァンヒさんの愛がでかすぎるよ~pq

イムさんの全てを包み込むようなでっかい愛情が丸見えだよ~pq

最後のイムさんの大きいハートふたりで作ったあとの笑顔…照れを誤魔化してんじゃないわよ…(鍛錬を積むとそう見えてきます)

f:id:xx_2kaido_xx:20120825233421p:plain

いつまで経っても素直になれないイムさん。

それが愛情の裏返しだって分かってるクァンヒさん。

真面目なイムさんに嫉妬してるクァンヒさんっていうバラエティ向けのふたりの関係も、とても素敵だと思います。

本当にバランスがいい、というかクァンヒさんの愛がもうでかすぎてイムさんの分までカバーしてしまっている疑惑。

これからもいがみ合うふたりを、にやつく口元を隠しながら見つめていきたいと思います。

 

おっとシクァン語りすぎた!

次!テホンとクァンヒさん!

なんと!わたしとしたことが参考画像がほとんどない!

f:id:xx_2kaido_xx:20120826001508j:plain

このふたり、というかクァンヒさんにいじられてるときのテホンって凄く嬉しそうで楽しそうなんですよね!

ちょっとムキになって刃向ってる姿がとても愛らしい…!

いつも穏やかに笑ってるテホンだけど相手がクァンヒとなると黙ってません。

ああ参考画像なくてすみません、でもk-pop zoneの公開収録とかaftermathのmakingでふたりで遊んでたり仲良しさん醸してます!

テホンが素になれる瞬間なのかもね、クァンヒさんと一緒にいるときが!

 

さて次!ドンジュンとクァンヒさん!

f:id:xx_2kaido_xx:20120825234549j:plain

今までは仲よくセルカを撮っていたのに…

f:id:xx_2kaido_xx:20120825234914j:plain

ついにドンジュンさんは反抗期を迎え

f:id:xx_2kaido_xx:20120825234948j:plain

相手にしてもらえなくなったクァンヒさん。

カメラにさえ向いてもらえてないよ!ヒン!

しかしね、こういうクァンヒさんに対して冷たい態度をとる、仲間外れにする、意思の違いを見せる、ということがゼア内のトレンドなんでしょうね。

アフリカに行くクァンヒさんを喜ぶメンバーとかね。

SUPER LIVEでは「おれもおれもぉ!」と遊びに混ぜてくれと言うクァンヒさんに対し、

イム「ひとりで遊べ」

ムン「君は要らないから」

イム「あなた、結構です」

チョル「何見てんだよ」

ミヌ「ばいばーい★」(渾身のスマイル付)

ドンズン「グァンヒくん(つд⊂)エーン」

といったメンバーの発言からグループ内いじめが浮き彫りとなったような場面もありましたね。

きっとあれはゼア内のトレンドであり常識でありネタであり、そういうルールなんでしょうね!

正直面白いよね!クァンヒさんもきっとおいしいと思ってるから問題ないよね!

 

結論:クァンヒさんの愛は壮大である

 

語ってたら誕生日終わっちゃったよ!ごめんねクァンヒさん!未だにクァンヒなのかグァンヒなのかよくわかんねーよクァンヒさん!

f:id:xx_2kaido_xx:20120826002909j:plain

イジュンさんとも仲良くしてくださってあざす!

ガッチガチイジュンペンだった頃、誰だよお前!って思ってた過去はお互いのために末梢しましょうそうしましょう!

 

クァンヒさんのいい意味で軽いところ、とっても素敵だと思います。

あんなに投げキス飛ばしまくる現代人をわたしはクァンヒさん以外に知りませんよ!

メンバーを和ませる必要不可欠な存在なクァンヒさん、お誕生日おめでとうございました!

 

兵役が近づくよ!怖いよ!