機能しないカラクリ

ここ一週間ぐらいのゼアさん

まず先週のMusic Bank


120810 Music Bank ZE:A - Aftermath [1080p]

 

パクヒョンシクさんのPlease kiss me...なシクワンから一夜明けたミューベン

f:id:xx_2kaido_xx:20120817235644j:plain

ちょっと

f:id:xx_2kaido_xx:20120817235744j:plain

警戒ゆえに腰がひけちゃうイムさん

f:id:xx_2kaido_xx:20120817235821j:plain

しかしこの笑顔

お前らなんなんだよ本当によ!

f:id:xx_2kaido_xx:20120817235907j:plain

気まずいのか、いつもならキャッキャするその後の忍びタイムで目もあわせない

f:id:xx_2kaido_xx:20120818000024j:plain

だがしかし、いくらヒョンシクと気まずかろうが最後は可愛く収めるイムさんでした

 

昨日15日のMカ、動画は割愛

f:id:xx_2kaido_xx:20120818001039j:plain

姉「今日のヒチョルさんはソムリエ仕様なの?」

ヒチョルさん前髪伸びたね!

前髪ある方がやっぱりすき!

ソムリエでもすき!

f:id:xx_2kaido_xx:20120818001329j:plain

ハグはやめてハートを作るシクワン

これの素敵ポイントが何処か、皆さんお分かりですか?

え、分からない?

それではひきの画像をご覧ください

f:id:xx_2kaido_xx:20120818001429j:plain

お分かりですね?

そう、ヒョンシクがチビなイムさんのために屈んでるんです(激しくどうでもいい)

さすが出来る子シク、とってもヒョン思いですね!

f:id:xx_2kaido_xx:20120818001555j:plain

それに引き換え同サイズのおふたり

とても収まりが良く、かわいいです!!!

ドンジュンさんの笑顔、ハート、かわいい…!

f:id:xx_2kaido_xx:20120818001709j:plain

わたしには見える、ドンジュンの掌の上にボーリングの球が…

(ドンジュンさん本当毎回ごめんなさい)

 

本日のゼアさん


120817 Music Bank ZE:A - Aftermath [1080P]

 

ゼアさん夏のハート祭りの開催です

f:id:xx_2kaido_xx:20120818001955j:plain

シクワンが流暢に喋りちんたらハート作ったせいで行き場がなくなったクァンヒさん

ジャングルの次はウギョルですかクァンヒさん…

f:id:xx_2kaido_xx:20120818002126j:plain

テ カ っ て る !

ヒッチョルさんからもハートいただきましたー!

f:id:xx_2kaido_xx:20120818002223j:plain

ヒチョルさんはやっぱり横からの角度が素敵だよね

f:id:xx_2kaido_xx:20120818002308j:plain

ドンジュンさんハート作るも表情が険しい

ファンさんの笑顔が眩しい

f:id:xx_2kaido_xx:20120818002348j:plain

イムさん、空気読んで!

末っ子の気持ち汲んで!

 

ミューベン前のクァンヒさんのツイートによりもたらされた悶え

f:id:xx_2kaido_xx:20120818002758j:plain

ミイラ3体

 

ではなく、

f:id:xx_2kaido_xx:20120818002846p:plain

シクの横で眠るイムさん

その手にはルービックキューブ

遊び疲れて眠ってしまった子供かよ、イムさん…(悶えピーク)

もうやだ!この天然由来のツンデレイムシワン!

つうかよ、なんで舞台下りてもシクワンセットなの…やめてよ…悶える…

 


120815 - ZE:A Singing/Rapping Showdown(?)!

この動画でもシクワン隣に座っててですね、シクが歌ってる最中イムさんずっと口開いてるんですかわいい何か突っ込むぞ

曲が始まった瞬間真顔になるのはなぜなのイムシワン

f:id:xx_2kaido_xx:20120818003720j:plain

笑っててもすぐさま真顔になって伏し目で固まるのはなぜなのイムシワン

f:id:xx_2kaido_xx:20120818003750j:plain

それはあかん、イムシワン

疲れてるんだねそうだねそういうことにしておこうね

 

お疲れイムシワンさんへの労いは置いといて、この動画本当に素晴らしい!

初っ端からケビン兄さんの素敵なジャスティンビーバー!

そしてラッパー組も歌っちゃう姿がいいですねー!

クァンヒさん、こういう歌の方が上手いんじゃないのかと思うww

クァンヒさんが延々歌おうとするのをみんなで文句言って止める様がたまらなく愛しい…!

 

ヒチョルさんカッコイイし…

f:id:xx_2kaido_xx:20120818005040j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120818005053j:plain

こっち見んなよ愛してるっつーの!

f:id:xx_2kaido_xx:20120818005152j:plain

ああ笑うとブスだなぁ…かわいい…

なんだかんだでヒチョルさんのラップ好きなんです…(べた惚れ)

しかしヒチョルさん、何にでも参加しすぎです、モルゲソってお前!

 

ドンジュンが歌うbusker buskerも素敵だわ

Mnet Wideで桜エンディングもちょっとだけ歌ってたよね?

ドンジュンが歌うbusker buskerちゃんと最後まで聴いてみたいな

ドンジュンの声に合ってる気がする

単独では是非ともお願いいたしますね!

 

それぞれが歌ってるときに他のメンバーがさり気無く合の手やコーラスを入れるとこがいいなぁって思います

みんな音楽をたのしんでるなって感じでこっちも楽しくなりますね!

本当にゼアさんは見てて面白いし、メンバー揃って楽しんでる所が素敵

ムンさんの復帰が待ち遠しいなぁ

9人で楽しそうにパフォーマンスする姿、早く見たいです!!!

 

まとめ:わたしはゼア盲目

 

ゼアさん追うのが生活の一部になってきました!これはあかん!