鼠の上で跳ねる指

本日のゼアさんpq


120809 After effect - ZE:A @ M! Countdown

 

初っ端から泣いて登場のわたくし…シクシクpq

やってくれた…シクはやっぱり出来る子…出来すぎる子…オェッpq

 

ということで要点キャプにいきましょうかな。

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120809230225j:plain

いつにもまして唇が豊満なイムシワンさん。

f:id:xx_2kaido_xx:20120809232135j:plain

このケビン兄さんいい感じ!

伏し目がちな兄さんも大変よござんすな。

f:id:xx_2kaido_xx:20120809230432j:plain

とてもいい笑顔なドンジュンさん!

このブローチのような蝶ネクタイ代わりのアクセサリーかわいい!

今回のカムバ、衣装に関しては失笑してしまう所もあったりしますが、何よりアクセサリーや小物に凝ってますよね。

今までに見たことない形のものが多いです。

f:id:xx_2kaido_xx:20120809231038j:plain

イムさんの襟元についてる飾りも見慣れてきましたが、変わってますよねー。

ヒチョルさんやミヌの胸元にコサージュついてたり。

これじゃ見えないけど。

ケビン兄さんやシクにもつけようぜ…。

質素…。

 

そして問題の、シクワン、モーメント…

f:id:xx_2kaido_xx:20120809231318j:plain

シクワンモーメントに移行する前。

すでにパクヒョンシクさん、何か企んでいる顔をしていらっしゃいます。

f:id:xx_2kaido_xx:20120809231407j:plain

ハグー、しようと思うたら

f:id:xx_2kaido_xx:20120809231427j:plain

ヒョンシクさんの唇がうちゅちゅ!

咄嗟に手を構えるイムさん、さすがシクァンで鍛えられているだけあって、防衛本能がすぐ働く体になっていますね。

f:id:xx_2kaido_xx:20120809231603j:plain

やめん

f:id:xx_2kaido_xx:20120809231615j:plain

かあああぁい!!!

イムさんのツンデレ・防衛力大発揮!

これは正当防衛だから罪にはなりません!

心は許しても体は許さない!それがイムのポリシー!

イムの体は女子力高めに出来ている!

f:id:xx_2kaido_xx:20120809231737j:plain

そして次の配置に移動する際のふたり⇒ 笑 顔 

嫌よ嫌よも好きのうちってか…。

なんだかんだで嬉しいんだろう、イムさん…わたしにはわかるよ…。

ファンさんの祝福するような眼差し…。

ドンジュンさんの邪な眼差し…(ドンジュンさん本当にごめんなさい韓国に向かって謝ります)

 

もう最近のシクワンは病気だよ…公式が病気ってやつだよ…。

ほらー、この前のヨスかどっかでやったイベントでもさぁ、これだよ?

f:id:xx_2kaido_xx:20120804212815j:plain

え、何それ?え?そういうイベント?ってなっちゃうじゃないですか?

世界ハグデイ的なそれですか的な?違う系でございます系?みたいな?

この画像のタイトルが「ヒョンシク、それは困る」だったんですけど、もっと困れ!ずっと困れ!ヒョンシクいけ!もっと困らせろ!と思いました。

困り顔のイムさんと、ヒョンをいじめて喜ぶヒョンシクという図が大好きなのです。

 

日本版ひゅあらいむぅ(CV:イムシワン)のDVDの中でも笑顔のシクと絶句するイムさん、っていうシーンがありました。

f:id:xx_2kaido_xx:20120810000245j:plain

イムさん顔がひいてるwwww

いいわぁ、この関係性。

ちなみにこのDVDの見所は、休憩しよう!ばっかり言う体力のないヒチョルさんと、ミヌゥー!ミヌゥー!とファンのマネをするファンさんですね。

f:id:xx_2kaido_xx:20120810000442j:plain

ぶっさいくかわいいpq

ヒチョルさん、日頃からこういう格好してくれてたらいいのに…。

そろそろカーディガンとデコルテ晒すタイプのカットソーを毎月ソンムルするレベル。

 

とにかくこれからも笑顔のシクの横でプンスケプンスケ言うてるイムさんが見たいですね。

 

 

結論:このブログの方向性見失った

 

それよかギャラクシー運動会のゼアさんとエンブレの絡みが超絶わたし得で腹抱えて笑ったのでそろそろ画像集める旅に出ます。