絞られた青

ここんとこのゼアさん

 


[HD] ZE:A (제국의아이들) - After Effect (후유증) [Simply K-Pop]

 

まずあれだよ、皆さん同じ感想を持ったと思います。

 

少なっwww

 

たった3人いないだけなのにこの少なさは何なのwww

ダンスがその人数用に作られてるからあんまり華やかに見えないのかな。

 

3人いないことを「たった3人」って表現するあたりに大所帯が普通と化してきている様が見受けられますね。

エンブレで3人いなかったら2人だからねww

ステージングにならねぇ…。

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120725203522j:plain

いやー!この日のケビンにいやんの塩梅がよござんすねー!

しかしキャプろうと思ってもシュンシュン動くから上手くキャプれないわ!

アクティブにいやん…。

しかも出番少なめ…。

 

ヒチョルさんが楽しそう!と思ってキャプろうと思ったんですが、

ヒチョルさん自身が独特のリズムでぬるぬる前に出てくるし、

カメラマンさんが寄ったりひいたりでブレッブレで、

全然上手くキャプれないからこれで妥協しました。

f:id:xx_2kaido_xx:20120725204143j:plain

わろーてる。

最近のヒチョルさんって有田入ってるよね!

自分で言いながらショック!

ウィンクすんなバカ野郎かわいいよ!

でももうちょっとスマートに持ち場へ帰れよ!

 

ミヌは声量がないのかマイクが悪いのか残念だなぁ…。

手さばきが一番かっこいいのはミヌだよ!

 

 

そして!

昨夜の鬼ツイ!

お前ら暇か!仲良しか!大好きだ!

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120725205439j:plain

 

 ヒチョルさん、かっこつけるときは眉を顰めるって決めてるんですね。

ゆえにシクの覇気のなさが如実に…!

これはシクも抗議のリプするよね!抗議かどうか韓国語わからんからいまいちあれだけど!

ふたり並べてデコをぺちぺちしたい。

 

ヒシクの不思議な雰囲気が好きです。

f:id:xx_2kaido_xx:20120725210822j:plain

何やっとんねん

 

f:id:xx_2kaido_xx:20110712050201j:plain

そう言えばWatch out!のMVメイキングで、しつこくカジキマグロ殺人事件を繰り広げていたのはヒシクのお二人でしたね。

 


ZE:A[제국의아이들] Watch Out!! MV Behind - A.... Hyung sik

 

刺される度に上達していくシクの演技。

大喜びのヒチョルさん。

テホンの悪魔のような笑い声。

ふざけすぎて掃除道具壊すドンジュン。

 

あーみんなかわいいなぁ…。

イムさんの下半身細いなぁ…腰回り…たまらん…。

2:30あたりのファンさんの表情大好きだわwww

 

現実がおろそかになりまくってますが、毎日たのしいです…(^q^)