とにかく吐きだしたいだけの記し

ランニングマン見ました。

しにました。

ありがとうございました。

 

キャプったりする時間がないのでとりあえず吐いて去る。

 

シワナアアアアアアアアアア!!!!

ちびっこ可愛すぎた

なにあれぇ…もう女子以上に女子っぽいのなにあれぇ…

でも本人にそんな自覚はまったくなくて男らしく振舞ってるつもりなんだろうなかわいすぎる

 

他の出演男性たちがみんな軒並み長身なもんだからちびっこっぽさが引き立つ。

それすら愛しい…

基本立ち位置地味だし…

でもトランポリンでは頑張ってたね!

尻もちつきながら取り組んできたタンブリングが役に立った瞬間だったね!

 

最後のみんなで椅子座ってるシーンで、隣のヨンファとイジュンと足の太さ比べてもイムさん細いの。

しかも座り方な!

女子か!

 

 

途中でイジュンさん萌えしまくったマージ好きあのひとpq

自由すぎて自然体すぎてバカで大好き。

全力で楽しんでる所がもう本当に堪らなく素敵。

表情管理しない所がいいよね、感情が全部顔にでる。

はー好き。

 

 

後日キャプ大会開催予定あああああ!

萌えすぎてる今…朽ちる…

 

あ、忘れてた、最大の言及点は

押し倒されて剥かれたイムさんでした

吐いた