座礁する問題

 

みんな!お待ちかねのヒチョルさんのきったねぇ笑い声動画きたよ!

 


120723 Mnet Wide News "Idol Star Olympics" (Super Junior / Infinite / ZE:A / NU'EST)

 

1:35~問題のヒチョルさん大爆笑シーンです。

ヒチョルさんの笑い声と笑顔大好きです本当に…奇妙で…。

うそうそ!かわいいと思ってるよ!

わたしがヒチョルさんに落ちたきっかけは、この可笑しな笑い声だからね!

 


[ZE:A Cut] Lotte Mission 2: Heechul & Minwoo

 

ヒチョルさんペンになったきっかけはこの動画ですからね!

お前本当にアイドルかっていうぐらい顔面ぶっ壊して笑う姿に惚れました。

心底たのしそう!

独特の笑い声も聞いててこっちが楽しくなってくるという所まできました。

 

f:id:xx_2kaido_xx:20111217221603j:plain

 

このお仕事向けに改良されたと思わしき笑顔もカマくさくてかわいい。

この画像の何が問題って、つのが似合わなさすぎるムンさんね。

 

おすましヒッチョルさんもこの上なく好きだけど、ラフに自分の感情を露わにしてるヒチョルさんが好きかな。

気まぐれだから、基本いつでも感情むき出しっぽいけどな!

そんな不機嫌チョルさんを察知できるのはムンさんだけ、ってどっかで読んだ気がするんだけど気のせいかな。

気のせいかなあああぁああぁそれとてもわたし的に滾るんですけどねぇぇ!

 

 

話を冒頭の疑似オリンピック動画に戻しまして。

さすがシクァン。

こんな短い動画の中でもきちんとシクァン披露してます。

f:id:xx_2kaido_xx:20120724000342j:plain

f:id:xx_2kaido_xx:20120724000357j:plain

(どう頑張っても事故ったイムさんごめんでもいつもかわいいからいいじゃん)

ハグしようとするグァンヒさんを押し返す左手に注目です。

本当にバランスがいいね、このペア。

 

イムさんがクァンヒにツンデレを見せてる動画を見たとき、

「こんなツンデレらしいツンデレをわたしは今まで見たことがなかった」

と思いました。

感心しました、これこそツンデレだ、イムはツンデレの逸材だと。

これに関してはまた後日延々語ります長いですこれ。

イムさんの最終的につめが甘いっつーかドジな所が最高すぎる…。

そして、それらすべてを包み込む愛情を持つファンさん最高…。

 

結論:シクァン最高…。

 

自分気持ち悪すぎお疲れ様でした~。