荷重に果汁の甘みを

 

 

今日のゼアさん


120719 Ze:A - After Effect @ M!Countdown【HD 1080p Live】

 

 

まだ一回しか見てないけど、

とにかく言いたいのはヒチョルさんのズボンかな。

どこまでハイウエストにしていけるかが今後の見物ですね。

期待しています。

 

本日姉と協議した結果の見解

「今回のゼアさんのコンセプトは…ゴルフ…?」

手袋させたがるよね~、そしてフォーマルな雰囲気の服装。

もしかして…ゴルフ…?

安易だな。

 

ちょっと!それより!

最後の!かわいこぶるイムさんがアップで映らないってどういうことよ!

カメラマン仕事しなさいよ!

ファンさんはカメラ見つけて視線切り替えるのうますぎだから!

 

フェミニンなベージュ似合わないなーイムさん。

イムさんには無駄にポップカラーの身体のラインに沿った服を着てきてほしいです。

最近多少オーバーサイズの衣装着てるよね。

細くてチビな所を押してけばいいと思うんだけどな~。

以前に比べれば少しふっくらしたけどね。

筋肉落ちたのかな。

 

Here I amのイムさんは鬱陶しいくらいに自信満々で自分から発光して目立とう!みたいな雰囲気がすごく感じられたし、すごくかわいこぶった顔してたのにな!

俺!イム!シワン!ドヤッ!

みたいなイムさんが見たいんですけど丸くなられちゃってまぁわたしは寂しいですわって感じちゃう系です。

 

背負ってるものが多いんだとは思うの。

ムンさんが不在で、今までドラマで名を売ってきて今回のカムバでいい印象を残さないとっていうのもあると思うし。

 

ステージングも不安定な雰囲気が否めないと感じます。

あんなにどっしり構えて大きい存在だったケビンを不安定だなって思う瞬間がある。

ただパート減ったから?とも思ったけど…

というかケビン兄さんのパートの減り具合何事!?

お仕事の量とパートの量は比例するのか…と思ってしまったよね!

 

今一番個人的に評価高いのがシク。

一番どっしり構えてるし、今回のダンスも似合ってると思う。

後半のわたわたダンスは除いてww

 

こうやってメンバーそれぞれ支え合っていくんだなぁ…とか思ったりね、まとめ下手糞かわたし。

 

全体的に元気ないから元気だしてみんなpq

楽しそうにパフォーマンスする君らが好きなんよ、だから!心の底から笑ってくれ!

無理か!

今回のコンセプトが不本意なのか!

自分たちのものにできてないのはそのせいか!

難しいとは思うけど、何事も楽しんでやってもらいたいものだよ。

 

なんて毎日考えてて一喜一憂して楽しいです(^q^)

ランキングも少し上がっててよかったね!

このままもう少し上がるように頑張ろうね!(ガチペン)

 

最後に

本日のハイライト

 

f:id:xx_2kaido_xx:20120720001223j:plain

 

シンドンさんに肩を抱かれるヒチョルさん

(目線はたぶんカンインに向かっている)