柵に惑わされる

 

ゼアさんの音源がやっと届きました。

風車がわたしの元にやってきました。

サングラスを見た母は「それ3Dなの?」とわたしに聞きました。

 

DVD見ました。

ゆっくりできないので飛ばし飛ばしで見ました。

MVメイキングにどうしても見たいシーンがあったからです。

 

もうお分かりですね?

 

 

シクワンモーメンツギャアアアアアァァァァス!!!!!!

 

 

キャプりたい…事細かにイムの心情を察してやりたい…

勝手な萌えポイントを吐き出してやりたい…

お兄ちゃんぶるけど経験の浅いイムの心情を察してやりたい…

腹黒シクをレポートしたい…

 

 

次点でギャース!したのはケビチョルな瞬間でした。

需要ねぇ。

たぶんわたしぐらいにしか需要ない。

でもでも!お兄ちゃんたちと絡んでるときのヒチョルさんってすごく笑顔で楽しそうなんだよ!

弟たちと絡むときみたく片手間じゃないし、高圧的でもないのよ、やっぱり!

参考画像!と思ったけどなかったからまた貼ります勝手にお兄ちゃんとチョル祭りやっときます。

 

さっさとやること終わらせてキャプチャ祭り開催する!